お知らせ

【6月の買取強化商品】クオカード・図書カードやメッキアクセサリーの買取強化!LINEお友達限定で金・プラチナも買取金額アップします!

かんてい局名取店では、毎月いろいろな商品を買取強化しております。

6月はクオカード・図書カードNEXTに加え、メッキアクセサリーの買取も強化!

LINEのお友達限定特典は今相場高騰中の金・プラチナ製品となっています。

詳しくお伝えしていきますので、ぜひお家にないか探してみてくださいね!

 

 

クオカード・図書カードNEXTが高く売れるチャンス!

先月に引き続き、クオカードと図書カードNEXTの買取金額アップします!

どちらも「貰ったけど、なかなか使う機会がない…」となりやすいお品物。

ぜひこの機会にお持ちくださいね!

 

クオカード

◆ 対象

未使用のクオカード(金額は問いません)

 

◆ 条件

裏面右下に<店頭発行カード>の記載がないもの。

汚れ・折れなどがなく、使える状態のもの。

 

◆ 金額

通常90% → 92%

 

クオカードには様々な絵柄がありますが、絵柄で金額は変わりません。

ですが、条件にもある<店頭発行カード>という種類は専用端末がないと残高の確認が取れないため買取金額も額面の70%になり、今回のキャンペーンでも対象外になります

キャンペーンは対象外ですが買取は可能なので、ローソンで残高証明のレシートを出してもらい、一緒に持ってきてくださいね。

 

図書カードNEXT

◆ 対象

未使用の図書カードNEXT(金額は問いません)

 

◆ 条件

残高照会をして、満額であると確認がとれるもの。

汚れ・折れなどがなく、使える状態のもの。

 

◆ 金額

通常70% → 72%

 

図書カードNEXTは、買取り自体行っているお店が少ないお品物。

そのため、当店でもお持ち込みが多いアイテムの一つです。

査定の際にカード裏面にあるPINコード部分を削って残高を確認しますので、ご了承ください。

 

金メッキ製品 大募集!!

今月は、金やプラチナ製品を買取強化することになったので一緒にお持ち込みが増える「金メッキ製品」も買取金額UPすることにしました!

お家を片付けていると「これは金かどうか判断できないな~」というものも見つかることがあると思います。

ぜひ、気にせずまとめてお持ち下さい!

普段は数点まとめて10円ぐらいにしかならない金メッキ製品がお得に売れるチャンスです!!

221126 12月の強化品ブログ (1).jpg

 

◆ 対象

金色メッキ品

 

◆ 条件

ゴールド色のアクセサリー/金杯/メダル

 

◆ 金額

1gあたり10円

 

自分で買ったものじゃないと金色のアクセサリーを見ても「金かメッキか分からない」ことも・・・

金杯は「本物の金かどうか見てほしい」とお持ちいただくことも多いアイテム。

もし万が一、金としての買取は出来なかったとしても、今回は重さの分だけ買取金額になるのでお得に売れるかもしれませんよ!!

 

お友達限定!金・プラチナ製品を高価買取します!

今、ニュースでも取り上げられるほど貴金属の高騰が記録を更新しています!

この機会に、さらにお得に売って頂きたいということで金・プラチナ製品の買取金額UPをさせて頂くことになりました。

しかも、お持ちのアイテムが喜平製品ならさらにお得に・・・

どうせ売るなら今がチャンスです!

 

キャンペーン①

◆ 対象

金・プラチナ製品全般

 

◆ 条件

どんな状態でもOKです。

※チェーンが切れていても、指輪が変形していてもOK!

 

◆ 金額

通常買取価格より 5%UP!

 

キャンペーン②

◆ 対象

金・プラチナ 喜平製品

 

◆ 条件

W6面/20g以上のもの。

店頭販売が可能な状態のもの。

 

◆ 金額

通常買取価格より 10%UP!

 

※キャンペーン①と②の併用はできません。

 

ちなみに、このキャンペーンは現在LINEに登録していない方も買取成約前までにご登録いただければキャンペーンの対象になります。

このブログを読んで気になった方は、ぜひ、今すぐ登録お願い致します!!

 

ライン登録.jpg

 

【買取強化中】貴金属の相場が高騰中!インゴットや喜平ネックレスも高価買取頑張ります!

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

せっかく売るなら、こういったキャンペーンの時に少しでも高くなった方がいいですよね。

使っていなくて仕舞いっぱなしのもの・忘れていたものも、意外といいお小遣いになるかもしれません。

他にも「売れるかどうか分からない」「金額だけ知りたい」といった場合も大歓迎ですので、ぜひ気軽に何でもお持ちください!

 

査定はどんなお品物でも無料です。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

●——————————————————–●○○

【質屋かんてい局名取店・情報】

質屋かんてい局名取店/エキテン

質屋かんてい局名取店/楽天市場

●——————————————————–●○○

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

 

↓詳しくはコチラをクック!↓

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
↓詳しくはコチラをクリック!↓

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
↓登録はコチラをクリック!↓

ライン登録.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

外観.jpg

仙台から車で30分

4号線名取市役所

au名取店様となり

大型無料駐車場完備

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局名取店

住所:宮城県名取市増田字柳田73-1

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

TEL:022-797-8710

●——————————————————–●○○