お知らせ

【3月の買取強化商品】テレホンカードとフィルムカメラを買取強化!LINEお友達限定でグッチのバッグの買取価格がアップするキャンペーンも!

こんにちは!質屋かんてい局名取店です!

 

本日は【3月の買取強化商品】についてご紹介していきたいと思います!

 

お家にあるものをお得に売れるチャンスかも!?ぜひ最後までご覧ください!

 

————————————————————-

買取り・質預かり・店頭商品についての

ご質問、ご相談は→☎:022-797-8710

————————————————————-

 

 

捨てるのは勿体ない!テレホンカードを売るなら今!

230226 3月の買取強化商品ブログ (3).jpg

 

まずは毎回お客様からも好評の買取強化品!テレホンカードです!

 

よくお家の片付けをしていたら見つかったと言う声もよく聞くアイテムのひとつ。

ご家族の方が集めていてなかなかの量のテレホンカードがあるけどどうしたらいいか分からない…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今は使うことも少なくなってしまったテレホンカードですが、実は売れるんです!この機会にぜひお持ちください!

 

キャンペーン概要

◇テレカ50度数・・・通常200円での買取が3月中は300円で買取!

◇テレカ105度数・・・通常400円での買取が3月中は600円で買取り!

 

※ご注意点※

◇折れ、破れ、汚れなどダメージがあるもの

穴あき(使用済み)のも

以上の条件に当てはまるものはキャンペーンの対象外となりますのでご了承ください。

 

穴が開いているテレホンカードは買取してもらいないのか…と思ったそこのあなた!ご安心ください。

穴が開いている使用済みのテレホンカードでも、残高が残っているものに限り1枚20円で買取もしています!

 

自分で買ったもの、集めたものじゃないとテレホンカードの状態もよく分からないと思います。

大量の持ち込みでも、1枚1枚しっかり確認いたしますのでお気軽にお持ちください!

 

壊れていても大丈夫!フィルムカメラの買取保証

230226 3月の買取強化商品ブログ (4).jpg

 

今やスマートフォンのカメラも高性能になり、手軽にキレイな写真を残せる時代になりました。

カメラにはフィルムを入れて撮ると言ってもいまいち伝わらない世代の子もいるかもしれませんよね。

お家に昔に買ったフィルムカメラをしまっている方はいらっしゃいませんか?そのカメラ、もう使わないなら当店へお持ちください!

 

キャンペーン概要

◇フィルムカメラ(メーカー問わず)・・・買取保証500円!

 

キヤノンでもニコンでも大丈夫。メーカーは問いません。フィルムカメラなら最低500円で買取します。

基本的にカメラのどこかが壊れているいわゆるジャンク品でも大丈夫です。ひとつ500円になりますよ~!

 

ただ、フィルムカメラの状態によっては保証基準の対象外となることもありますのでご注意ください。

また、当店の査定基準を満たさないものであった場合もキャンペーン対象外もしくは買取対象外となります。

 

たまにテレビでも取り上げられていますが、実際フィルムカメラの中でもプレミア値がついているのはほんの一部であると言うのが現状です。

 

さらに、プレミア値がついていない一般的なフィルムカメラを1台お買取りした場合は1台だけでは販売しても利益を出すことはかなり難しく、利益が出るようにするためには数十台のカメラを集めなくてはならない状態です。

その為、通常プレミア値もついておらず壊れているようなカメラはどの買取店もお買取り自体をお断りすることも多いのですが、今回はお問い合わせが増えてきていたので買取保証を考えてみました!

 

「ゴミに捨てるのもなんだかもったいないし、かさばるしどうしようかな…」という方は、どうせ捨てちゃうのであれば一度当店に持って来てみませんか?

捨ててしまったらそれこそ0円ですが期間中なら最低でも500円になります。そう思うとかなりお得ではないでしょうか?

 

もちろん、500円以上の価値が付くフィルムカメラの場合にはしっかりお値段を付けさせていただきます。

そう言えば家にフィルムカメラがあったような…なんて方はぜひお家の中を探してみていただけると嬉しいです!

 

LINEお友達限定でグッチのバッグがお得に売れる!?

230226 3月の買取強化商品ブログ (2).jpg

 

最後はLINEお友達限定企画!3月はグッチのバッグです。

 

キャンペーン概要

その場で登録もOK!当店のLINEにお友達登録していただくと

グッチのバッグの買取が通常買取価格より10%アップ

 

※ご注意点※

◇当店の買取査定基準を満たしているもの

◇バッグとして問題なく使用できる状態のもの

 

上記の条件に当てはまるバッグがキャンペーン対象となりますのでご了承ください。

 

当店はブランドや商材ごとに細かく査定基準を設けています。

その基準から外れているものは、状態に関係なく買取自体ができない場合もありますのでご注意ください。

(査定基準については当店独自の基準です。公表などはしておりません)

 

バッグの状態に関しても「ハンドルやストラップが千切れている」「バッグに穴が空いていてものが入れられない」「ファスナーが壊れて開閉ができない」など「日常使いが困難なほどのダメージがあるもの」は対象外となります。

 

当店で買取した商品はほとんどが店頭に並んでお客様にご覧いただくようになります。気に入ったバッグのファスナーが壊れている…!なんてことになっていたら買うのをちょっと躊躇ってしまいますよね。

「次に使う人が安心して使える状態かどうか」が大きなポイントとなりますので参考にしてみてくださいね。

 

————————————————————-

買取り・質預かり・店頭商品についての

ご質問、ご相談は→☎:022-797-8710

————————————————————-

 

最後に

いかがでしたか?本日は3月の買取強化商品をご紹介しました。

 

2月とはまた違ったラインナップでお届けしていきます。

2月の買取強化商品はお家を探してみても見つからなかった…なんて方でも3月は当てはまるかもしれません。

少しでもお得に売れるこの機会をお見逃しなく!

 

査定は無料です。皆様のご来店をお待ちしております!

 

●——————————————————–●○○

【質屋かんてい局名取店・情報】

質屋かんてい局名取店/エキテン

質屋かんてい局名取店/楽天市場

●——————————————————–●○○
 

【重要】定休日のお知らせ

誠に勝手ながら、定休日が下記に変更となります。

【変更前】水曜日のみ→【変更後】火曜日・水曜日

お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

●——————————————————–●○〇

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

 

↓詳しくはコチラをクック!↓

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
 
↓詳しくはコチラをクリック!↓

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
 
↓登録はコチラをクリック!↓

ライン登録.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

外観.jpg

仙台から車で30分

4号線名取市役所

au名取店様となり

大型無料駐車場完備

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局名取店

住所:宮城県名取市増田字柳田73-1

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

TEL:022-797-8710

●——————————————————–●○○