お知らせ

【1月の買取強化商品は?】大掃除でお宝発見!?メッキアクセ・古銭・ジャンク時計を買取強化!LINEお友達限定はオメガ・パネライ・シャネルなどの時計の買取価格がアップ!

こんにちは!質屋かんてい局名取店です!

 

本日は【1月の買取強化商品】の紹介をしたいと思います!

 

年末の大掃除で見つかった物もお得に売れるチャンスかもしれませんよ。

LINEお友達限定では時計の買取価格がアップ!どんなブランドがより高く売れるのか…!?ぜひ最後までご覧ください!

 

 

お家にひとつはある!?ジャンクもの買取します!

古銭・金メッキ品

221126 12月の強化品ブログ (2).jpg 221126 12月の強化品ブログ (1).jpg

 

1月は古銭と金メッキ品を買取強化!

お家を片付けていると「これは何だ?」と言うものが見つかることも多いと思います。そんな何だ?なものも売れるチャンスかも!?

 

対象


・古銭

 例:天保通宝/宝永通宝/寛永通宝/一分銀/一朱銀/一銭・十銭などの銭もの

・金メッキ品

 例:金杯/ゴールド色のアクセサリー など

 

買取金額


1gあたり1円

 

金杯は「本物の金かどうか見てほしい」とお持ちいただくことも多いアイテム。

金としての買取は出来なくても、今回は重さの分だけ買取金額になるのでお得に売れるかもしれませんよ。

 

古銭に関しても、今のお金の単位に換算できないので重さでの買取りとなります。

判別不可能なほどでない限り、状態の良し悪しもそれほど問いません。

 

ただ、古銭と間違われやすいのが「記念硬貨」と呼ばれるもの。

 

20221029_3.jpg

 

オリンピックや万博の開催記念に作られたものが多く、これらには「100円」「500円」など金額が表記されています。

この場合は銀行などで現行のお金と交換してもらえるため、買取り対象の古銭とはなりません。

また、海外の硬貨も対象外となりますのでご注意下さい。

 

ジャンク(壊れた)時計

221126 12月の強化品ブログ (6).jpg

 

動かない時計って買取してもらえるの!?と驚く方もいらっしゃると思います。

今回は年末と言うことで出血大サービス!いつもよりも頑張って買取させていただきます!

 

対象


・ジャンク(壊れた)時計

 例:電池切れ/ガラス割れ/ベルトの破損/文字盤の劣化 など

 

買取金額


1本につき最低500円保証

 

時計のブランドも問いません。ノーブランドものでも対象となります。

既に電池切れで動いていなくても、ベルトが片方無くても大丈夫です!

「さすがにこれはもう使えないな…」と言う時計がお家にあったら捨ててしまう前にぜひお持ちください!

 

LINEお友達限定は3ブランドの時計の買取価格がアップ!

221126 12月の強化品ブログ (7).jpg

 

今までロレックスの買取強化は何度かしたことはありましたが、今回は特に当店でも「今欲しい3ブランド」を選びました。

 

対象


・OMEGA(オメガ)/PANERAI(パネライ)/CHANEL(シャネル)の腕時計

 

買取金額


LINEお友達登録で通常の買取金額から10%アップ

 

電池切れのものや機械不良で動かないものなど、いわゆる「ジャンク品」のものは対象外となりますのでご注意ください。

 

今回の3ブランドは今現在当店の在庫が少なくなってきているものです。

ご縁があって買取させていただいても、店頭に置いたらすぐに売れてしまった…なんてこともしばしば。

よりバリエーション豊かな時計売り場にしたいと言うことで選びました。この機会にぜひお持ちください。

 

既に当店のLINEをお友達登録されている方はもちろん、まだ登録していない方もその場でお友達に追加していただければ10%アップの対象となります。

例えば通常100,000円の買取金額の場合には10%アップで10,000円プラスになります。この差は大きいのではないでしょうか?

 

どんなブランドでも言えることですが腕時計の査定は「付属品」が大切です!

時計本体だけではなく、購入した時についてきた箱や保証書、腕のサイズに合わせてはずしたコマなどなど。お家に保管されている際には一緒にお持ちください。

 

付属品があるのと無いのとでは、ものによっては数万単位で買取金額が変わってしまうこともあります。

元の買取金額が高ければ10%アップするだけでもかなりお得になりますが、より高く売るためにも一度付属品を探してみてくださいね。

 

————————————————————-

買取り・質預かり・店頭商品についての

ご質問、ご相談は→☎:022-797-8710

————————————————————-

 

最後に

いかがでしたか?本日は1月の買取強化商品についてお話してみました。

 

大掃除で見つかったものや片付けたいものなどをぜひお持ちください。

ちょっとでもお得に売れるチャンスをお見逃しなく!

 

査定はどんなお品物でも無料です。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

●——————————————————–●○○

【質屋かんてい局名取店・情報】

質屋かんてい局名取店/エキテン

質屋かんてい局名取店/楽天市場

●——————————————————–●○○
 
【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ではございますが、この度下記の通りの年末年始休業とさせていただきます。
 
1230日(金) 10:0018:00(通常営業)
1231日(土) お休み
11日(日)  お休み
12日(月)  10:0018:00(通常営業)
1月3日(火)  定休日
1月4日(水)  定休日
 
1231日、11日が流質期限となっているお客様に関しましては
恐れ入りますが1230(金)に期限を繰り上げとさせていただきます。
 
尚、12(月)からは通常の営業時間(10:0018:00)となります。
 
30日(金)や年明けの12日(月)は通常営業となりますので、
買取・質預かりはもちろん店頭販売や海外送金(ウエスタンユニオン)も受付しております。
●——————————————————–●○○

【重要】定休日のお知らせ

誠に勝手ながら、定休日が下記に変更となります。

【変更前】水曜日のみ→【変更後】火曜日・水曜日

お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

●——————————————————–●○〇

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

 

↓詳しくはコチラをクック!↓

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
 
↓詳しくはコチラをクリック!↓

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
 
↓登録はコチラをクリック!↓

ライン登録.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

外観.jpg

仙台から車で30分

4号線名取市役所

au名取店様となり

大型無料駐車場完備

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局名取店

住所:宮城県名取市増田字柳田73-1

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

TEL:022-797-8710

●——————————————————–●○○