【名古屋・栄・錦】コーチのローグシリーズを売るなら当店へ|繁華街にある質屋が高価買取します|

IMG_6324
店舗名 質屋 かんてい局名古屋栄錦三丁目店
商品名 ローグ25 ハンドバッグ
ブランド名 コーチ C5467
買取価格 ¥18,000

こんにちは。
質屋 かんてい局名古屋栄錦三丁目店、本日の買取品の一部をご紹介いたします。

買取り査定は是非当店をご利用下さい♪
当店公式HPは→ こちら

コーチ高額売却は名古屋の当店へ

↓ かんてい局栄錦三丁目店までのルート確認 ↓

名古屋市中区、栄・錦エリアの皆様、こんにちは!
質屋かんてい局 名古屋栄錦三丁目店の鑑定士です。

本日は、上質なグラブタン・レザーと洗練されたクラシックなデザインが魅力的なコーチ(COACH)のラグジュアリーライン、「ローグ 25 ハンドバッグ(C5467)」をお買取りさせていただきましたのでご紹介します!

名古屋市内でコーチの売却をご検討中の方は、ぜひ最後までご覧ください。

お電話にて簡単見積もりが可能です。
052-253-5650
※お気軽にお電話下さい

かんてい局栄錦三丁目店が過去買取した
「コーチ
」はコチラ

オンラインショップにて購入も可能です。
楽天市場サイトはコチラ

買取商品のご紹介

 

【ブランド】コーチ
【型 番】C5467
【商品名】ローグ 25 シグネチャー テキスタイル
【ランク】AB(ハンドルと金具にキズ)
【付属品】ストラップ2本

コーチの最高峰レザーを贅沢に使用し、ヴィンテージ感漂う佇まいと抜群の収納力を兼ね備えた大人気モデル「ローグ 25」。

オンオフ問わず活躍する絶妙なサイズ感や、細部にまでこだわり抜かれた美しい仕上がりが、大人の女性を中心に非常に高い支持を集めているアイコニックなバッグです。

今回のお品物は「ABランク」。
大切にご愛用されていたご様子で、以下のような使用感が見受けられました。

  • ハンドル部分のキズ

  • 金具部分の小キズ

「お気に入りで大切に使っていたけれど、少しキズができてしまったから売れるかな」とお客様にお持ち込みいただきました。
かんてい局名古屋栄錦三丁目店の鑑定士がコーチのブランド価値とローグシリーズの人気の高さをしっかりと見極め、精一杯の査定額をご提示いたしました!

コーチのバッグを高価買取できる理由

あなたのコーチが
いくらになるか気になりませんか?

「ハンドルや金具にキズがあるけれど、しっかりお値段がつくの?」とご心配されるお客様もいらっしゃるかと思いますが、かんてい局名古屋栄錦三丁目店ではコーチのバッグを積極的に高価買取しております。

その理由は3つあります。

1. コーチの最高峰ライン
「ローグ」が持つ圧倒的な価値と需要

コーチの中でも上質な素材と手の込んだ製法で作られる「ローグ」シリーズは、中古市場でも非常に流通量が少なく、常に高い人気を誇るプレミアムなカテゴリーです。

「多少の小キズがあっても、憧れのローグをお値打ちに手に入れたい」という買い手が常に存在するため、高価買取に期待のできるモデルです。

2. 上質な「グラブタン・レザー」の耐久性と魅力

コーチの代名詞とも言えるグラブタン・レザーは、使い込むほどに味わいが増す非常に頑丈な素材です。

多少のハンドルキズや金具の小キズ程度であれば、お品物自体の価値が大きく損なわれることはなく、美品としてしっかりと評価させていただきます。

3. 栄・錦エリアでのアクセスの良さと豊富な実績

当店は名古屋の中心地である栄・錦三丁目に位置し、国内外から多くのお客様にご利用いただいております。

ブランドバッグの買取実績が豊富なため、お品物の状態に合わせた適正価格をその場で迅速にご提示可能です。

コーチのローグシリーズとは

コーチの「ローグ(Rogue)」シリーズは、ブランドの最高峰コレクションとして位置づけられているラグジュアリーラインです。

自由な精神を持つアメリカの旅人からインスピレーションを得てデザインされており、コーチの伝統的なクラフトマンシップとモダンな感性が融合した、圧倒的な高級感を誇ります。

ローグシリーズの主な特徴
  • 最高級「グラブタン・レザー」の採用と贅沢な内装
    野球のグローブにインスパイアされて開発されたコーチ伝統のグラブタンレザーをふんだんに使用しています。
    さらに、バッグの内側には上質なスエードが贅沢にあしらわれており、触り心地や耐久性、経年変化を存分に楽しめます。

  • 細部までこだわり抜いた重厚なハードウェアと構造
    ヴィンテージのミリタリーバッグやトラベルバッグを思わせる、重厚感のあるメタルパーツやジッパー、特徴的なラゲージハンドルを採用しています。
    メインコンパートメントが複数に分かれた構造など、デザイン性だけでなく実用性も非常に高く設計されています。

  • 豊富なサイズ展開と遊び心あふれるデザイン
    デイリー使いしやすい「ローグ 25」をはじめ、大容量の「ローグ 39」、コンパクトなミニサイズ、さらにはシーズンごとの刺繍やコラボレーション、ポップなモチーフがあしらわれた限定モデルなど、多彩なバリエーションを展開しています。

中古市場におけるローグシリーズの評価

一般的なコーチの製品とは異なり、直営店を中心に展開される高級ラインとして定価も高価格帯に設定されているため、中古市場でも「上質なレザーバッグを長く愛用したい」という本物志向のファンやコレクターからの需要が非常に高いのが特徴です。

ハンドルや金具に多少の使用感や小キズがあっても、グラブタンレザー特有の味わい深さと相まって魅力が損なわれにくいため、コーチのなかでもしっかりと高い価値を評価しやすい人気のカテゴリーとなっています。

よくあるご質問(FAQ)

Q:ハンドルにキズや金具の小キズがあるバッグでも買取してもらえますか?

A:はい、喜んでお買取りいたします!

コーチのローグシリーズであれば、日常使いによる多少のキズや使用感があるお品物でも鑑定士が丁寧に拝見いたしますので、ぜひそのままお持ち込みください。

Q:保存袋などの付属品がなくても大丈夫ですか?

A:お任せください!

保存袋やショルダーストラップなどの付属品がなくても、バッグ本体のみでしっかりと価値を査定いたします。

査定はもちろん無料です!

名古屋・栄でブランドバッグを売るならかんてい局名古屋栄錦三丁目店へ!

「お気に入りで使っていたけれど、キズができてしまったコーチのバッグがある」「状態が気になるブランド品を現金化したい」という方はございませんか?

かんてい局名古屋栄錦三丁目店では、どのような状態のお品物でも経験豊富な鑑定士が1点ずつ丁寧に査定いたします。

査定はいつでも無料ですので、お買い物のついでやご予定の合間にぜひお気軽にお立ち寄りください!

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!

ー相談だけでも大歓迎ー

売るかどうかは金額を聞いてからでもOK!
写真だけで分かるLINE査定も実施中です。

「コーチ」買取の流れ

ステップ1:ご来店

かんてい局栄錦三丁目店の「買取査定」を利用される方は、そのまま査定ブースへお入り下さい。
鑑定士がすぐにご案内します。

ステップ2:無料査定

目の前で相談・査定。
理由もしっかりご説明します。

半個室の査定ブースで、他のお客さまの目も気になりません。

査定をご利用になる場合は、「本人確認書類」をお持ちください。
※マイナンバーカード、運転免許証、パスポート等

2025年12月2日以降、従来の「健康保険証」は本人確認書類として使用できなくなりました。

ステップ3:査定中

査定中は、販売エリアでお待ちいただくことも可能です。

バッグ、財布、ジュエリー、腕時計、コスメ、楽器、お酒等。
様々なアイテムを取り揃えています。
欲しかったアイテムが見つかるかもしれませんね♪

査定ブースには、雑誌の用意もございます。

読みながらゆったり待つのも、鑑定士とのお喋りを楽しむのもOK!
どうぞ気兼ねなく、査定ブースでおくつろぎください。

ステップ4:査定終了後は即現金化

査定終了後、買取金額をご提案いたします。
金額にご納得いただければ、その場で現金をお渡しします。

金額にご納得いただけない場合は、キャンセルも可能です。
査定だけの利用になっても、料金は一切発生しません。

かんてい局名古屋栄錦三丁目店について

質屋 かんてい局名古屋栄錦三丁目店では、コーチの高額査定を行っております!
コーチ以外のブランドバッグも高額査定を行っておりますので安心してお持ちください。

時間が空いた時などお気軽に、お立ち寄りください。

【質屋 かんてい局名古屋栄錦三丁目店】
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目8−番8号-2

電話番号:052-253-5650

営業時間:13:00~22:00
★どこよりも深夜遅くまで営業します★
※査定最終受付21:30
定休日 毎週日曜日 年末年始

◆質屋 かんてい局店名古屋栄錦三丁目店の店舗情報

お客様のご来店お待ちしております。