【質屋かんてい局松前R56店】松山(松前)でCELINEをお買取致しました!
店舗名 | 松前R56店 |
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商品名 | |
ブランド名 | |
買取価格 |
店舗名 | かんてい局松前R56店 |
ブランド名 | CELINE(セリーヌ) |
商品名 | マカダム柄 セカンドバッグ |
商品番号 | 20-3501 |
楽天出品中 | https://www.rakuten.co.jp/kanteikyoku-masaki/ |
マカダム柄 セカンドバッグのご紹介
最近、新作で復活し、再び人気を集めているマカダム柄アイテム
今日ご紹介するこのバッグは、元祖マカダムなんですが、本当のヴィンテージアイテムにしか出せない雰囲気や、なかなか出会えない形の物がたくさんあります
セカンドバッグは持ちやすい大きさと形で人気のアイテムですが、女性にはまだまだ身近なものではないですよね….
でもこのマカダム柄セカンドバッグバッグなら、レトロカジュアルなので、誰でも簡単にレトロ感を取り入れることができ、女性でも違和感なくセカンドバッグを使うことがちゃいます
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CELINE(セリーヌ)のご紹介
CELINE(セリーヌ)は、フランス・パリを本拠地に置き、世界各国で展開されてるファッションブランドです。
LOUIS VUITTON率いるLVMHグループに属しています。
1945年、セリーヌ・ヴィピアナ、夫のリチャードによって創業されました。
創業当時は、皮革の子供向けの高級靴を主に製造しており、セリーヌの子供靴はパリの革職人の技術を生かしたもので、上流階級を中心に支持を集めました。顧客の増加とともにアイテムも増加してゆき、1959年にレディース靴、1965年に香水とスカーフ、1966年にはハンドバッグを始めます。
1997年にチーフデザイナーとして“マイケル・コース“を迎え入れたことによって、その後境的ブランドとして認知されるようになりました。
ハンドバッグを始めた60年代後半に馬車の柄とバックルのバック「サルキー」や馬具金具をモチーフにした“モカシン“が大ヒットし、人気ブランドまで上り詰めます。
67年からプレタポルテ・コレクションを開始。ベーシックな太宰んと上品な雰囲気でトータルファッションを提唱し、
パリのBCBG(※ボンシック・ボンジャンル“フランス上流階級のシックな暮らし“を意味する)の代名詞になりました。
オートクチュールとは違ったカジュアルな雰囲気が受け、上流階級の普段着として定着しました。
しかし、BCBGは徐々に廃れ、高寧層のブランドとして定着し、ブランドとしての勢いを失っていきます。
1987年、現在のLVMHグループに買収され、傘下に入ります。その後、経営、組織等の改革に入り、セリーヌは徐々に力を取り戻していき、ラグジュアリーブランドとしての地位を確立しました。
1998年の秋冬より、当時ニューヨークで活躍していたマイケル・コースをチーフデザイナーに招き、機能性と実用主義のスポーティーなスタイルを持ち込んだことにより、シティ派キャリアウーマンに人気を博しました。
その後も、バーバリーのプローサム・ラインのデザイナーを務めたことのあるロベルト・メニケッティがアーティスティック・ディレクターを務めたり
クロエで活躍したフィビー・フィロがクリエイティブディレクターに就任、2018年には元サンローランのエディ・スリマンがクリエイティブディレクター
に就任するなど、数々の実力者を招き成功を収めました。
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現行モデルをはじめアンティーク、復刻版のリバイバルモデルまで幅広く取り扱っております。
無料で査定だけでも致しますので、お気軽にお立ち寄りください。
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インターネットショップ
かんてい局松前R56店の場所
56号線沿い、エミフルmasakiより北へ500m。
【郵便番号】791-3141
【住所】愛媛県伊予郡松前町大字恵久美648-1
【電話番号】089-961-8878
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】年中無休
ハンドバックをはじめた60年代後半に馬車の柄とバックルのバック「サルキー」や馬具金具をモチーフにしたモカシンが大ヒット。人気ブランドにまで上り詰めた。
67年からプレタポルテ・コレクションを開始。ベーシックなデザインと上品な雰囲気でトータルファッションを提唱し、パリのBCBGの代名詞に。 オートクチュールとは違ったカジュアルな雰囲気が受け、上流階級の普段着として定着した。
※BCBG…良い趣味、良い階級の意味。上流階級の服装でフレンチカジュアルの一種。
しかし徐々にBCBGは廃れ、高齢層のブランドとして定着し、ブランドとしての勢いを失ってゆく。87年、ベルナールアルノー率いるフィナンシエール・アガッシュ社(現LVMHグループ)に買収され、傘下に入る。その後、経営、組織等の改革に入り、セリーヌは徐々に力を取り戻していき、ラグジュアリーブランドとしての地位を確立。
1998年秋冬より、当時ニューヨークで活躍していたマイケル・コースをチーフデザイナーに招き、新たな展開を向える。機能性と実用主義のスポーティーなスタイルを持ち込み、シティ派キャリアウーマンに人気を博す。
2005年春夏からバーバリーの「プローサム」ラインのデザイナーを務めた経験のあるロベルト・メニケッティがアーティスティック・ディレクターを務める。 2006年春夏からは、クロアチア出身のイヴァナ・オマジックがアートディレクターを務めている。
2008年、クロエで活躍したフィビー フィロがクリエイティブディレクターに就任。2017年、フィビーが退任し後任として、2018年、元サンローランのエディ・スリマンがクリエイティブディレクターに就任。2019年春夏シーズンより、ブランド表記は「CÉLINE」から「CELINE」に変更となり、ともにロゴも変更される。