【質屋かんてい局松前R56店】松山(松前)でCELINEをお買取致しました!

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店舗名 松前R56店
商品名
ブランド名
買取価格

 

店舗名 かんてい局松前R56店
ブランド名 CELINE(セリーヌ)
商品名 マカダム柄 セカンドバッグ
商品番号 20-3501
楽天出品中 https://www.rakuten.co.jp/kanteikyoku-masaki/

 

マカダム柄 セカンドバッグのご紹介


最近、新作で復活し、再び人気を集めているマカダム柄アイテムhappy01

今日ご紹介するこのバッグは、元祖マカダムsign01なんですが、本当のヴィンテージアイテムにしか出せない雰囲気や、なかなか出会えない形の物がたくさんありますsign03

セカンドバッグは持ちやすい大きさと形で人気のアイテムですが、女性にはまだまだ身近なものではないですよね….

でもこのマカダム柄セカンドバッグバッグなら、レトロカジュアルなので、誰でも簡単にレトロ感を取り入れることができ、女性でも違和感なくセカンドバッグを使うことがちゃいますhappy02

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CELINE(セリーヌ)のご紹介


CELINE(セリーヌ)は、フランス・パリを本拠地に置き、世界各国で展開されてるファッションブランドです。

LOUIS VUITTON率いるLVMHグループに属しています。

 

1945年、セリーヌ・ヴィピアナ、夫のリチャードによって創業されました。

創業当時は、皮革の子供向けの高級靴を主に製造しており、セリーヌの子供靴はパリの革職人の技術を生かしたもので、上流階級を中心に支持を集めました。顧客の増加とともにアイテムも増加してゆき、1959年にレディース靴、1965年に香水とスカーフ、1966年にはハンドバッグを始めます。

1997年にチーフデザイナーとして“マイケル・コース“を迎え入れたことによって、その後境的ブランドとして認知されるようになりました。

ハンドバッグを始めた60年代後半に馬車の柄とバックルのバック「サルキー」や馬具金具をモチーフにした“モカシン“が大ヒットし、人気ブランドまで上り詰めます。

67年からプレタポルテ・コレクションを開始。ベーシックな太宰んと上品な雰囲気でトータルファッションを提唱し、

パリのBCBG(※ボンシック・ボンジャンル“フランス上流階級のシックな暮らし“を意味する)の代名詞になりました。

オートクチュールとは違ったカジュアルな雰囲気が受け、上流階級の普段着として定着しました。

 

しかし、BCBGは徐々に廃れ、高寧層のブランドとして定着し、ブランドとしての勢いを失っていきます。

1987年、現在のLVMHグループに買収され、傘下に入ります。その後、経営、組織等の改革に入り、セリーヌは徐々に力を取り戻していき、ラグジュアリーブランドとしての地位を確立しました。

 

1998年の秋冬より、当時ニューヨークで活躍していたマイケル・コースをチーフデザイナーに招き、機能性と実用主義のスポーティーなスタイルを持ち込んだことにより、シティ派キャリアウーマンに人気を博しました。

その後も、バーバリーのプローサム・ラインのデザイナーを務めたことのあるロベルト・メニケッティがアーティスティック・ディレクターを務めたり

クロエで活躍したフィビー・フィロがクリエイティブディレクターに就任、2018年には元サンローランのエディ・スリマンがクリエイティブディレクター

に就任するなど、数々の実力者を招き成功を収めました。

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現行モデルをはじめアンティーク、復刻版のリバイバルモデルまで幅広く取り扱っております。

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かんてい局松前R56店の場所


56号線沿い、エミフルmasakiより北へ500m。

【郵便番号】791-3141

【住所】愛媛県伊予郡松前町大字恵久美648-1

【電話番号】089-961-8878

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】年中無休

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ハンドバックをはじめた60年代後半に馬車の柄とバックルのバック「サルキー」や馬具金具をモチーフにしたモカシンが大ヒット。人気ブランドにまで上り詰めた。

 

67年からプレタポルテ・コレクションを開始。ベーシックなデザインと上品な雰囲気でトータルファッションを提唱し、パリのBCBGの代名詞に。 オートクチュールとは違ったカジュアルな雰囲気が受け、上流階級の普段着として定着した。

※BCBG…良い趣味、良い階級の意味。上流階級の服装でフレンチカジュアルの一種。

しかし徐々にBCBGは廃れ、高齢層のブランドとして定着し、ブランドとしての勢いを失ってゆく。87年、ベルナールアルノー率いるフィナンシエール・アガッシュ社(現LVMHグループ)に買収され、傘下に入る。その後、経営、組織等の改革に入り、セリーヌは徐々に力を取り戻していき、ラグジュアリーブランドとしての地位を確立。

1998年秋冬より、当時ニューヨークで活躍していたマイケル・コースをチーフデザイナーに招き、新たな展開を向える。機能性と実用主義のスポーティーなスタイルを持ち込み、シティ派キャリアウーマンに人気を博す。

2005年春夏からバーバリーの「プローサム」ラインのデザイナーを務めた経験のあるロベルト・メニケッティがアーティスティック・ディレクターを務める。 2006年春夏からは、クロアチア出身のイヴァナ・オマジックがアートディレクターを務めている。

2008年、クロエで活躍したフィビー フィロがクリエイティブディレクターに就任。2017年、フィビーが退任し後任として、2018年、元サンローランのエディ・スリマンがクリエイティブディレクターに就任。2019年春夏シーズンより、ブランド表記は「CÉLINE」から「CELINE」に変更となり、ともにロゴも変更される。