ルイヴィトン/M53152/アルマBBの買取価格をご紹介いたします♪

IMG_9486
店舗名 神戸大蔵谷インター店
商品名 M53152/アルマBB
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 ¥180,000

こんにちは!

質屋かんてい局神戸大蔵谷インター店です。

 

すこーしずつ気温が暖かくなり、外出の機会も増えてきた今日この頃!

新しいミニミニバッグを持ってお出かけしたくなる季節ですね( *´艸`)るんるん🌷🌷

お出かけにぴったりすぎる!とっても可愛いお品物を買取させて頂きましたので、

商品のご紹介いたします☆彡

この度お持ちいただいた商品は・・・

 

【ルイヴィトン】【アルマBB】のバッグです!

お持ち頂き本当にありがとうございました♪

こちらの記事は、

【ルイヴィトン】

【アルマBB】

モノグラム バッグ

の買取価格を知りたい方や、興味がある方に発信しております(/・ω・)/届け~👜♡♡

 


↓↓↓お店の場所はココ↓↓↓

質屋かんてい局神戸大蔵谷インター店

↑↑↑2023年10月6日オープンした店舗です↑↑↑

※第二神明道路大蔵谷インター出入口から1分

質屋かんてい局神戸大蔵谷インター店は、神戸市西区伊川谷町有瀬に位置し、神戸市と明石市の市境にあります。

当店は質屋業務だけではなく、リユース業も手掛けており、【買取】【販売】【融資】【修理】も行っており、お客様の多様なニーズに答えられるように日々前向きに営業しております。


少しでも気になりましたら、遠慮なくお問い合わせください!


商品情報

ブランド名:ルイヴィトン


型番/商品名:M53152/アルマBB


ライン:モノグラム


USEDランク:S


USEDランクにつきましては、こちらをご覧ください‼

バッグの買取査定ポイント

①型崩れ

バッグに入るから!とたくさん物を詰め込むと、本来の形がどうしても崩れてしまいます。

バッグの容量の6割くらいが、最大量として使うと良いです◎

バッグの中にクッションとなるものをいれて保管する事をおススメします。

②匂い

特に女性に多いのが

香水や化粧品のニオイ移り。

直接バッグの中に入れるのではなく、ポーチに入れておくとニオイ移りを防げます♪

使わないからと、風通しの悪いクローゼットに入れたままにしておくと、カビが生えてしまったり…と良くある話です。

使わなくても、お洋服の模様替えの時期に合わせてでいいので、風通ししてあげましょう。

※カビがついた匂いは、本当に取れないので気を付けたいですね。

 

自分で気づかなかったりする匂いも、査定ポイントのひとつです。

査定中に、鑑定士がお品物の匂いを嗅ぐことは良くあります☆彡

③汚れ

バッグは、使っているとどうしても汚れてしまうものですが、内側、外側の汚れを見ます。

今はインナーバッグも多種多用ありますので、今後売る事を考えてる方は、そういったインナーバッグを使う事も汚れ防止にもなりますよ。

外側の汚れは、バッグを使った後に乾拭き等してあげると長持ちします。

革素材は【革専用の乾拭き布(雑巾)】もありますので、素材にあわせて使ってあげてくださいね。

 

・濡れたままにしない(濡れたらすぐ拭く)

当たり前のようですが、忘れがちな雨の日。

帰宅後は拭いてからお部屋にいれてあげましょう。

④擦れや傷

バッグの角擦れも、査定のポイントです。

角擦れが無く使うことは、なかなか難しいですが…

大切に使われていたバッグと

雑に使われていたバッグの違いは、角擦れで伝わるときもあります。

⑤金具やファスナー

金具がついてるバッグは、金具の錆つきや剥がれも見ます。

使っていなくて開けない内側ファスナーは、時間が経つと固く開けにくくなることもありますよ。

⑥付属品

ハイブランドの場合、お品物は購入時に箱や布袋が付属しております。

ブランドによっては、ギャランティーカードがある場合も多く、付属品があると信用性が高まります。

付属品も揃っているお品物はギフト用として販売ができますので、当店と致しましても嬉しいですので、査定額がプラスになる事が多いです。

購入時についてくる付属品を大事に保管して、全て揃えた状態はベストです♪

まとめ

本日は【ルイヴィトン】【アルマBB】のバッグの買取り商品のご紹介でした。

質屋かんてい局神戸大蔵谷インター店では、質預りも好評いただいています。

ブランド商品を始め、ジュエリーやお酒、工具や楽器など持ち運び可能な大きさのものならなんでも買取を目指しています。

査定だけでも、相談だけでも大歓迎♪

買取ブースも個室で安心ですよ。

買取した商品は、メンテナスやお掃除が終わりますと、2階の販売コーナーに商品が並びます。

是非、販売コーナーにも足を運んでくださいね。

アクセス方法

第二神明道路 大蔵谷インターを降りますと

すぐに見える、ピンク色の建物が目印です。

バスでご来店の方は

【有瀬橋】で降りて下さいね。

↓こちらの地図をご利用くださいませ↓

 

ヤフーストアでの販売もスタート‼

PayPayユーザーには嬉しいヤフーストアでの販売が遂にスタートしました‼

メルカリshopでも販売中

メルカリshopでも、店頭に並んでいる商品をお求め頂けます!

是非、ご覧ください☆彡

 

雑貨や工具が充実 ヤフオク

オークション形式ですが、お得に欲しい商品がゲットできるかも!?

 

お友達大募集

LINEお友達登録して、お得な情報とお得なクーポンを配信中!

 

大好評インスタグラム

店内の様子や、買取実績もUPしています!

 

X(旧ツイッター)

スタッフ一押しのおすすめ商品を発信中!

【腕時計専門アカウント】もできました!

 

買取した商品はこちら

気になる商品が入荷していないか?

同じ商品の買取価格を知りたい方はこちらをごらんください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆彡