プラダ/28B061/ダウンジャケットの買取価格をご紹介いたします。

2301592
店舗名 神戸大蔵谷インター店
商品名 28B061/ダウンジャケット
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 ¥55,000

こんにちは!

質屋かんてい局神戸大蔵谷インター店です!

本日買取させて頂いた商品は、コチラ

【28B061/ダウンジャケット

ありがとうございます!!

こちらの買取情報ブログでは、お品物の買取時の査定ポイントや、お品物の特徴などを紹介しております。

是非、売りたい商品の参考にしていただけると嬉しいです。

買取査定時のポイント

商品の状態

【ポイント:状態の良さを保つこと】

衣服の価値を最大限に高めるためには、その状態を可能な限り良好に保つことが重要です。これ

には、汚れやシミ、破れがないこと、色褪せや型崩れが最小限であることが含まれます。また、

保管方法も重要で、湿気を避け、直射日光が当たらない場所での保管が理想的です。使用後はで

きるだけ早くクリーニングに出し、衣類に適した方法で丁寧に保管することが、高価買取への大

きなポイントとなります。

【ポイント:ブランドやトレンドの理解】

市場での需要に大きく影響されるため、高価買取を目指す衣服は、人気のブランドや現在のファ

ッショントレンドに沿ったものであることが望ましいです。限定品やコラボアイテム、レアアイ

テムなどは特に高値で取引される傾向にあります。このため、購入時から再販を見越したブラン

ド選びや、トレンドを意識したアイテム選びが、将来的に高価買取につながる要素となり得ま

す。

 

付属品

ハイブランドの場合、お品物は購入時に箱や布袋が付属しております。

ブランドによっては、ギャランティーカードもある場合も多く、付属品の有無は

《中古市場における付属品の需要はとても高いです》

ですので、付属品がございましたら、是非一緒に喜んで買取させていただいております。

備品のお品物はギフト用として扱えますので、付属品が揃っている商品のほうが購入されやすいのです。

中古市場における付属品の価値は高い為、お買取りの際に一緒にお持ちいただくことでプラス査定となり、高価買取につながりますのでご一緒にお持ち込みください。

 

〖ポイント〗購入時には付属品を大事に保管していただき、全て揃えた状態でお越しいただく事をお勧めいたします!

(購入レシートがあればより正確に早く買取につながります!)

まとめ

今回は、【28B061/ダウンジャケット】をご紹介しました。

質屋かんてい局神戸大蔵谷インター店では、様々なお品物の買取、質預りをしています。

ブランド商品を始め、ジュエリーやお酒、工具や楽器など持ち運び可能な大きさのものならなんでも買取を目指しています。

買取ブースも個室で安心!

 

また、二階販売コーナーでは、当店での質流れ品、当店での買取商品のブランド品や貴金属をお得に安く手に入れる事ができますので、ぜひ二階販売コーナーへもお立ち寄りください。

何度ご来店いただいても、お客様が飽きないような工夫をしてお待ちしております。

質屋かんてい局神戸大蔵谷インター店について

~店舗情報・お得な新着情報はこちら!!~

↑こちらをクリックで神戸大蔵谷インター店限定の特典・情報をGET!!

アクセス方法

第二神明道路 大蔵谷インターを降りますと

すぐに見える、ピンク色の建物が目印です。

バスでご来店の方は

【有瀬橋】で降りて下さいね。

↓こちらの地図をご利用くださいませ↓

質預かり

また急遽、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

質預かりについてはこちら↓をクリック

 

メルカリshopでも販売中

メルカリshopでも、店頭に並んでいる商品をお求め頂けます!

是非、ご覧ください☆彡

 

雑貨や工具が充実 ヤフオク

オークション形式ですが、お得に欲しい商品がゲットできるかも!?

 

お友達大募集

LINEお友達登録して、お得な情報とお得なクーポンを配信中!

 

大好評インスタグラム

店内の様子や、買取実績もUPしています!

 

X(旧ツイッター)

スタッフ一押しのおすすめ商品を発信中!

【腕時計専門アカウント】もできました!

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆彡