プラダ 2ZH1552CND レザースマホケース ホワイトの買取価格をご紹介いたします

IMG_2486
店舗名 神戸大蔵谷インター店
商品名 2ZH1552CND/レザースマホケース ホワイト
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 ¥83,000

こんにちは!

質屋かんてい局神戸大蔵谷インター店です。

 

本日はプラダのレザースマホケース/ホワイトを買取させていただきました。

誠にありがとう御座います!!

■プラダに興味のある方

■プラダのレザースマホケースをお持ちの方

同様のプラダの売却をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお

伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

【ブランド名】PRADA プラダ

【商品名】レザースマホケース

【型番】2ZH1552CND

【カラー】白

商品の状態

 

若干の使用感はありますが、目立つ傷や汚れもなく全体的に綺麗な状態です。

使用されていると角すれなどが起こりますが、こちらはダメージもありませんでした。

ストラップも大変綺麗な状態です。

 

ストラップの取り付け部分には小さな小傷があり革部分は金具の擦れにより黒くなっていまし

た。

白レザーは特に汚れが目立ちやすいので、ご使用にはお気を付けください。

友だち追加

最後に

今回は、プラダのレザースマホケース/ホワイトをご紹介させていただきました。

プラダは古い物でも大変人気があります。

今は使っていない商品がございましたら、是非質屋かんてい局神戸大蔵谷インター店にお持ちくだ

さいませ。

相談だけでも構いませんので、是非ともお持ちください!

~店舗情報・お得な新着情報はこちら!!~

↑こちらをクリックで神戸大蔵谷インター店限定の特典・情報をGET!!

~アクセス方法~

第二神明道路 大蔵谷インターを降りますと

すぐに見える、ピンク色の建物が目印です。

バスでご来店の方は

【有瀬橋】で降りて下さいね。

↓こちらの地図をご利用くださいませ↓

~質預かり~

また急遽、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

質預かりについてはこちら↓をクリック

~SNSで最新入荷情報を!~

かんてい局神戸大蔵谷インター店の「インスタグラム」、「 X (旧Twitter)」で最新入荷情報やおすすめアイテムの紹介を行っています♪

毎日更新していますので、是非お見逃しなく!

(クリックでインスタ、Xのページに飛びます。)

最後までお読みいただきありがとうございました!