REGAL(リーガル)サドルオックスフォードシューズの買取実績

i-img1000x1000-17111674286bwkzi7
店舗名 質屋かんてい局 金沢福久店
商品名 オックスフォードシューズ
ブランド名 REGAL(リーガル)
買取価格 ¥3,500-

靴を中古で購入するという方の数は、バッグやアクセサリーなどに比べると少なくなります。

したがって販売価格も安くなる事から買取査定にも少なからず影響してしまいます。

しかし、質屋かんてい局金沢福久店ではそんな靴もできる限り高価買取しています。

今回ご紹介するのはレディースの「リーガル オックスオードシューズ」という革靴です。

この記事ではオックスフォードシューズの買取価格や高価買取のポイントについてご紹介しますので是非参考にして下さい。

 

 

買取品 オックスフォードシューズ

ブランド名:REGAL(リーガル)

商品名:オックスフォードシューズ(レディース)

素材:牛革

サイズ:約 24cm

 

シンプルで高級感があるデザインの靴です。

中央に馬の鞍を置いたようなデザインとなっているためサドルシューズと呼ばれています。

履き心地はやや固めな印象を受けますが、履いているうちに足に馴染んだ形へと変わってくれます。

 

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

買取価格はいくら?

リーガル オックスフォードシューズの買取価格は3,500円です。

定価が28,600円である事を考えるとリセール率は高くありませんが、状態によっては5,000円前後までお値段が上がる可能性があります。

特に革靴は持ち主によって形が変わっていくため、使用感が少ない物は高値で取引されています。

 

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

高価買取のポイント

革靴は持ち主によって形状が変化していきますので、使用感が強い物はあまり値段が付かない可能性があります。

また、靴の中古市場はバッグやアクセサリーに比べると狭くなってしまう事から買取価格も安くなりがちのため、できる限り綺麗な状態が望ましいです。

しかしながらリーガルはもちろんブランドシューズであれば高値に十分期待が持てるので、不要な靴は是非査定に出してみてください。

その際、付属品をお持ち頂く事で少し買取価格が上がる可能性があります。

 

↓↓質預かりをご希望の方はご覧下さい↓↓

 

革の状態

買取品のオックスフォードシューズは買取後に磨いたので比較的綺麗には見えるのですが、ある程度使用感を感じる状態でした。

大きな傷などはありませんでしたのでしっかりとお値段がお付けできましたが、綺麗な状態であれば更に買取価格は高くなります。

 

靴底の状態

靴の買取価格を決定する上で靴底の状態はとても重要です。

ソールがかなり減っている場合はお値段が付かなくなる事も考えられます。

今回はある程度使用されている事はわかる状態でしたが、比較的ソールはしっかりと残っていたのでお値段をお付けする事ができました。

 

最後に

今回はREGAL(リーガル)オックスフォードシューズをご紹介しました。

比較的綺麗な状態だったので3,500円でお買取りさせて頂きました。

質屋かんてい局金沢福久店は靴も高価買取の対象としています。

石川県金沢市で靴・スニーカーの売却をお考えの方は是非査定だけでもお越しください。

また、買取だけではなく質預かりもしていますので「大切な靴・スニーカー」は無理に売却せずに質預かりをご利用下さい。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

金沢福久店の店内

↓↓バナーを押すと店内がご覧頂けます↓↓

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

 

メールでの問い合わせ

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

質預かりについて

手放したくない大切なお品物は「質預かり」がオススメ!

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができます。

↓↓詳しく知りたい方はコチラ↓↓

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

LINEの友達追加お願いします

↓↓バナーを押すと友達追加できます↓↓

 

質屋かんてい局金沢福久店

【住所】

石川県金沢福久町へ11-1

【電話番号】

076-204-7810

【営業時間】

10:00~19:00

【定休日】

毎週木曜日