ルイヴィトン N48108 グリート ダミエの高価買取実績

imgrc0115149961
店舗名 質屋かんてい局 金沢福久店
商品名 N48108 グリート
ブランド名 LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)
買取価格 ¥90,000-

お買取りさせて頂く品物の多くは比較的古い物や使用感がある物になります。

その中でもルイヴィトン製品は特に値段が付きやすく、他の多くのブランドと比較するとリセール率が高い事で知られています。

質屋かんてい局金沢福久店ではそんなルイヴィトン製品を高価買取しています。

今回ご紹介するのは「N48108 グリート」というダミエ柄のバッグです。

前面の大きな金具がプッシュロック開閉式になっており、見た目にも高級感を感じます。

人気のダミエ柄という事もあり現在でも中古市場では高値で取引されています。

この記事ではグリートの買取価格や高価買取のポイントについてご紹介しますので是非参考にして下さい。

 

 

買取品 N48108 グリート

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

型番:N48108

商品名:グリート

ライン:ダミエ

サイズ:約 幅42cm×高さ26cm×奥行15cm

 

前面の大きな金具がとても印象的で、持ち手などのレザー部分は太くしっかりした作りになっており、光沢がある仕上げがなされています。

そのため全体の印象は高級感がある上品なバッグといった印象を受けます。

 

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

買取価格はいくら?

ルイヴィトン N48108 グリートの買取価格は90,000円です。

少し重たいバッグという事もあり中古相場は下落気味ではありますが、今はまだしっかりとお値段が付いています。

また、比較的古いバッグであるため新品同様やそれに近い綺麗な物は希少価値が高くなり、9万円以上の高額買取となる場合もあります。

 

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

高価買取のポイント

買取品のグリートは比較的重たいバッグです。

以前まではデザイン性重視の重たいバッグが好まれていましたが、最近は使いやすく軽いバッグが主流になりつつあります。

残念ながらグリートの中古相場は少しづつ下がっている印象を受けますが、現在はまだしっかりとお値段が付いているので早めの売却も良いのではないでしょうか。

買取価格は状態によっても大きく変動致します。

ここからは買取品のグリートが古いバッグでありながら90,000円という高価買取に至ったポイントをご説明致します。

 

↓↓質預かりをご希望の方はご覧下さい↓↓

 

外側の状態

全体的な状態としては比較的綺麗でしたので評価は高くなります。

古いバッグの場合は日焼けによる変色などが見受けられる場合も多い中、買取品のグリートは綺麗な色をしていました。

しかしながら金具の傷などはマイナスポイントです。

特にグリートは金具がデザインのメインになりうる大きなポイントの1つですので査定に与える影響も大きくなります。

また、レザーに落ちない汚れが付着していた事も若干のマイナスポイントとして挙げられます。

 

内側の状態

内側はとても綺麗だったので評価は高くなります。

グリートの内側は汚れなどが落ちにくいので化粧品をこぼしたりボールペン跡があると目立ってしまいます。

今回は外側はBランク、内側はAランクと判断させて頂き90,000円でお買取りする事ができました。

 

最後に

今回はルイヴィトン N48108 グリートをご紹介しました。

古いバッグでしたが状態が良かったので90,000円でお買取りする事ができました。

質屋かんてい局金沢福久店は全てのルイヴィトン製品を高価買取の対象としています。

石川県金沢市でルイヴィトンの売却をお考えの方は是非査定だけでもお越しください。

また、買取だけではなく質預かりもしていますので「大切なルイヴィトン製品」は無理に売却せずに質預かりをご利用下さい。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

《金沢市》ルイヴィトンの高価買取店|高く売るなら質屋かんてい局金沢福久店にお任せください

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

 

メールでの問い合わせ

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

質預かりについて

手放したくない大切なお品物は「質預かり」がオススメ!

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができます。

↓↓詳しく知りたい方はコチラ↓↓

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

LINEの友達追加お願いします

↓↓バナーを押すと友達追加できます↓↓

 

質屋かんてい局金沢福久店

【住所】

石川県金沢福久町へ11-1

【電話番号】

076-204-7810

【営業時間】

10:00~19:00

【定休日】

毎週木曜日