ルイヴィトン M47270 ドーヴィル モノグラムの高価買取実績

imgrc0117797363
店舗名 質屋かんてい局 金沢福久店
商品名 M47270 ドーヴィル
ブランド名 LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)
買取価格 ¥40,000-

ルイヴィトンはまさにブランド品の代名詞!

新しい物から古い物までしっかりとお値段が付きます。

昔愛用していたバッグ、今ではタンスにしまい込んだままになっていませんか?

質屋かんてい局金沢福久店ではそんなルイヴィトンの古いバッグも高価買取しています。

今回ご紹介するのは「M47270 ドーヴィル」というバッグです。

シンプルで使いやすいハンドバッグとなっており、決して時代遅れだと思わせない事から現在でも中古市場では高値で取引されています。

この記事ではドーヴィルの買取価格や高価買取のポイントについてご紹介しますので是非参考にして下さい。

 

 

買取品 M47270 ドーヴィル

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

型番:M47270

商品名:ドーヴィル

ライン:モノグラム

サイズ:約 幅35cm×高さ27cm×奥行13cm

 

ボーリング・ヴァニティというバッグなのですが元々はドーヴィルという名称で販売されていたため、現在でもドーヴィルのほうが親しまれている名称となります。

化粧道具を持ち運ぶのに便利なバッグというコンセプトがあるため、日常使いにも大変使いやすく便利なバッグです。

そのため現在でも多くの方に愛されており、中古市場ではしっかりと値段が付くバッグなのです。

 

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

買取価格はいくら?

ルイヴィトン M47270 ドーヴィルの買取価格は40,000円です。

使いやすいバッグである事、定番モノグラム柄である事が高価買取の秘訣となっております。

また、比較的古いバッグであるため新品同様やそれに近い綺麗な物は希少価値が高くなり、更に高額買取となる事が期待されます。

 

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

高価買取のポイント

今回のように古いバッグでありながら高値でお買取りできるのは、ルイヴィトン製品がしっかり作られているため長持ちするからです。

また、モノグラム柄やヌメ革のバッグは現在に至るまで人気がありますので、使用していても時代遅れ感がないところも強みとなっています。

買取価格は状態によって変動しますが基本的には高価買取の対象となります。

ここからは買取品のドーヴィルが古いバッグでありながら40,000円という高価買取に至ったポイントをご説明致します。

 

↓↓質預かりをご希望の方はご覧下さい↓↓

 

状態の良さ

バッグやお財布において使用感が最も如実に表れるのは「角」です。

角スレを確認する事でどれだけ使用されていたバッグなのかある程度判別できます。

今回は角スレがあまりなく綺麗な状態でしたので使用頻度が少なかったと予想されます。

内側は多少の汚れであれば拭くだけでも落ちる可能性はありますが、今回は比較的綺麗でした。

このような状態であればAランクと判断していますので買取価格が高くなります。

 

イニシャル入り

ルイヴィトンを購入した際に受ける事ができるサービスの中で、買取価格を下げてしまうものが「イニシャル」です。

バッグ本体に入っている物ではありませんのでネームタグを外してしまえば気になりませんが、イニシャルを入れてしまう事で買取価格は若干下がってしまいます。

今回のドーヴィルは全体的に綺麗な状態だったので、イニシャルが無ければもう少し高く査定する事ができました。

 

最後に

今回はルイヴィトン M47270 ドーヴィルをご紹介しました。

20年以上前に製造されたバッグでしたが状態が良かったので40,000円でお買取りする事ができました。

質屋かんてい局金沢福久店は全てのルイヴィトン製品を高価買取の対象としています。

石川県金沢市でルイヴィトンの売却をお考えの方は是非査定だけでもお越しください。

また、買取だけではなく質預かりもしていますので「大切なルイヴィトン製品」は無理に売却せずに質預かりをご利用下さい。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

《金沢市》ルイヴィトンの高価買取店|高く売るなら質屋かんてい局金沢福久店にお任せください

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

 

メールでの問い合わせ

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

質預かりについて

手放したくない大切なお品物は「質預かり」がオススメ!

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができます。

↓↓詳しく知りたい方はコチラ↓↓

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

LINEの友達追加お願いします

↓↓バナーを押すと友達追加できます↓↓

 

質屋かんてい局金沢福久店

【住所】

石川県金沢福久町へ11-1

【電話番号】

076-204-7810

【営業時間】

10:00~19:00

【定休日】

毎週木曜日