ブランデー レミーマルタン VSOPの高価買取実績

imgrc0117981548
店舗名 質屋かんてい局 金沢福久店
商品名 レミーマルタン VSOP
ブランド名 ブランデー
買取価格 ¥2,000-

ブランデーを生産している企業の中でも最も大きな企業であるレミーマルタン。

高級酒として有名なルイ13世などが代表的な銘柄です。

質屋かんてい局金沢福久店はそんなレミーマルタン ブランデーを高価買取しています。

ブランデーには賞味期限がありませんのでどれだけ古い物でもお任せください。

今回ご紹介するのは「レミーマルタン VSOP」です。

この記事ではレミーマルタン VSOPの買取価格や査定ポイントについてご紹介しますので是非参考にして下さい。

 

 

買取品 レミーマルタン VSOP

商品名:レミーマルタン VSOP

内容量:700ml

アルコール度数:40%

原産国:フランス

 

コニャックの生産・販売をしている企業で最も大きな企業がレミーマルタンです。

レミーマルタン ルイ13世が代表的な高級酒となっています。

かつて海外旅行で購入したという方も多く、レミーマルタンXOやVSOPは買取の定番ともいえるブランデーです。

ご紹介しているVSOPというのはブランデーの熟成度合いであり、いわばブランデーのランクとなります。

VSOPの上には「ナポレオン」「XO」などがあり、VSOPは大体中間のランクであると言えます。

 

買取価格はいくら?

レミーマルタンVSOPの買取価格は2,000円です。

VSOPは中間のランクであるためそれほど高値で取引されているお酒ではありません。

しかしながらお家に眠っていて飲む予定がない方、処分に困っている方は多いと思います。

レミーマルタンVSOPはしっかりお値段が付くお酒ですので捨てずにお売り下さい。

 

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

お酒を売る時の注意点

レミーマルタンVSOPはブランデーですのでアルコール度数も高く賞味期限は一切ありません。

よほどの事がない限りは劣化も少ないので古い物でも買取する事が可能です。

しかしながらラベルの劣化やコルクの劣化などはありますので、できればお早めに売却される事がオススメです。

お酒とはいえ見た目も査定に含まれているため重要です。

ここからはお酒を売却する時に注意すべき事をご紹介します。

 

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

未開栓か確認する

買取品のレミーマルタン VSOPは未開栓かどうかが一目で分かるため問題ないと思いますが、お酒の買取は未開栓である事が前提です。

実際には開栓されていなくても、フィルムが剝がれているなどの理由で未開栓である保証ができない場合は売る事ができません。

しかしながら高級なお酒であれば空瓶でも数千円~数万円またはそれ以上の価格で取引される物もあるため安易に捨てずにご相談下さい。

残念ながらレミーマルタンVSOPは空瓶でのお買取りはできません。

 

ラベルの状態も重要

レミーマルタン VSOPは飲み物ですので中身が重要ではあるのですが、見た目が綺麗な物のほうが高く売れる傾向にあります。

ラベルが極端に汚れていたり、破れているなどの場合は買取価格が下がってしまう恐れがあります。

 

《金沢市》お酒の高価買取店|洋酒、国産酒を高く売るなら質屋かんてい局金沢福久店

 

最後に

今回は大人気コニャックの1つであるレミーマルタン VSOPについてご紹介しました。

買取の定番と言えるほどお持ち込みが多いお酒となっており、大量にブランデーをお売り頂く際、必ず一本は入っているようなお酒です。

質屋かんてい局金沢福久店ではレミーマルタンの高価買取をしています。

石川県金沢市でブランデーを売りたいという方は是非ご来店下さい。

また、買取だけではなく質預かりもしていますので「大切な物」は無理に売却せずに質預かりをご利用下さい。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

 

メールでの問い合わせ

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

質預かりについて

手放したくない大切なお品物は「質預かり」がオススメ!

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができます。

↓↓詳しく知りたい方はコチラ↓↓

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

LINEの友達追加お願いします

↓↓バナーを押すと友達追加できます↓↓

 

質屋かんてい局金沢福久店

【住所】

石川県金沢福久町へ11-1

【電話番号】

076-204-7810

【営業時間】

10:00~19:00

【定休日】

毎週木曜日