ROLEX(ロレックス)116610LN サブマリーナーデイトの買取実績

imgrc0117934903
店舗名 質屋かんてい局 金沢福久店
商品名 116610LN サブマリーナーデイト
ブランド名 ROLEX(ロレックス)
買取価格 ¥1,250,000-

ロレックスの中でも最も人気があるモデルの1つがサブマリーナーです。

デイトナとサブマリーナーは定価を超える価格で売買されているモデルですので廃盤となった旧モデルでも高く売れます。

質屋かんてい局金沢福久店ではそんなサブマリーナーを高価買取しています。

今回ご紹介するのは「116610LN サブマリーナーデイト」です。

この記事では実際の買取価格や査定の重要なポイントについて解説しますので是非参考にして下さい。

 

 

買取品 116610LN サブマリーナー

116610LN 買取価格

ブランド名:ROLEX(ロレックス)

型番:116610LN

商品名:サブマリーナーデイト

素材:ステンレス(セラミック製ベゼル)

ケース幅:40mm

防水性能:300m

ムーブメント:自動巻き(Cal.3135)

 

前作のRef.16610からデザインは大きく変更せず、セラミック製ベゼルを搭載し、中空だったブレスレットのパーツをソリッドパーツに変更するなど高級感をアップさせたのが116610LNです。

シンプルで使いやすいためビジネスシーンで着用されている方も多く、まさにダイバーズウォッチの完成形とも言えるデザインです。

数ある腕時計の中でも最も需要が高いため中古市場では定価を超えた価格で売買されています。

 

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

いくらで売れる?

ロレックス 116610LNの買取価格は1,250,000円です。

ただしその価格は常に一定ではなく、状態や付属品の有無などにより変動します。

状態が良く付属品も揃っていれば1,500,000円前後まで上がる可能性があります。

しかしロレックスの中では比較的相場が安定しているため、いつでも高価買取の対象となります。

 

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

 

査定額を決定するポイント

サブマリーナーは基本的に高く売れるモデルではありますが、より高く売れる物とそうではない物があります。

実際に何が買取価格を決定づけるのか解説しますので参考にして下さい。

 

ベゼルやガラスの傷

「傷」と一言で表す事もできますが、実際には査定額に影響がでない傷とそうではない傷があります。

最も査定額に影響しやすいのは「ガラス」「ベゼル」の傷です。

なぜならこの2点の傷は消す事ができない場合がほとんどだからです。

傷がひどい場合はパーツ交換になってしまうため修理費用が高くなります。

反対にベルトのステンレス部分は深い打痕や広範囲の傷でなければ研磨で綺麗にする事が可能です。

研磨にかかる費用はそこまで高くないため買取価格に影響するほどではありません。

今回の買取品は残念ながらガラスに傷があった事が査定に影響しています。

 

付属品の有無

ロレックスには「紙」「カード」のタイプのギャランティーカード、いわゆる保証書が存在します。

付属品の中でも最も重要なのが保証書です。

保証書の有無だけで査定額が50,000円~100,000円程度変わる可能性があります。

また、他にも箱やベルトの余りコマなど全て揃っている状態であれば大きく査定額が上がります。

今回は本体のみでお買取りさせて頂きました。

 

金沢福久店はなぜロレックスを高価買取できるのか

質屋かんてい局金沢福久店は「買取」「質預かり」を行っており、日頃からロレックスの時計を多く査定しているため自身を持ってお値段をご提示する事ができます。

また、全国200店舗以上のチェーンがあるため常に全国相場でご提示できる事や、店頭でエンドユーザー様へ自身で販売する事も可能なのです。

特に金沢福久店は店頭での販売にも力を入れているため、業者へ流さず自身で販売している分だけ高価買取が可能となっています。

 

 

最後に

今回はロレックス 116610LN サブマリーナーについてご紹介しました。

質屋かんてい局金沢福久店はサブマリーナーを含むロレックスの買取に全力を注いでいます。

石川県金沢市でロレックスを高く売りたいという方は是非査定にお越しください。

また、ロレックスは質預かりもオススメしています。

なぜならロレックスは今入手困難で一度手放すと手に入るのが難しいからです。

お気に入りの時計であれば無理に売却せずに質預かりを利用する事で、手放す事なく必要な時に必要な分の現金をご融資させて頂きます。

もちろん同じお品物で何度でも利用する事ができ、20歳以上であればどなたでも質入れ可能となっています。

急な出費でお困りの時は質預かりを、高く売りたいという方は買取をご利用下さい。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

 

メールでの問い合わせ

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

質預かりについて

手放したくない大切なお品物は「質預かり」がオススメ!

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができます。

↓↓詳しく知りたい方はコチラ↓↓

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

LINEの友達追加お願いします

↓↓バナーを押すと友達追加できます↓↓

 

質屋かんてい局金沢福久店

【住所】

石川県金沢福久町へ11-1

【電話番号】

076-204-7810

【営業時間】

10:00~19:00

【定休日】

毎週木曜日