《ブランデー》オールドパー スペリオールはいくらで売れるお酒なの?

imgrc0117504619
店舗名 質屋かんてい局 金沢福久店
商品名 オールドパースペリオール
ブランド名 ブランデー
買取価格 ¥4,000-

この記事では質屋かんてい局金沢福久店が実際にお買取りさせて頂いたお品物をご紹介致します。

今回お買取りさせて頂いたお品物は、

【ブランデー オールドパー スペリオール】

というお酒です。

実は今ブランデーやウィスキーなどお酒全般的に買取市場でも盛り上がっており、高価買取の対象となるお酒が数多く存在します。

そんな中でも今回お売り頂いたオールドパーはいくらで売れるのか興味がある方は是非参考にして下さい。

 

 

買取品紹介

商品名:Old Parr Superior(オールドパー スペリオール)

内容量:750ml

アルコール度数:43%

 

オールドパーは世界的に有名なスコッチウィスキーの銘柄ですが、日本においてもその知名度は非常に高いと言えます。

一説によるとなんと明治時代から愛されていたそうです。

人気の秘訣は味だけではなくボトルデザインによるものも大きく、斜めに置いても倒れないその形状から「絶対倒れない」というゲン担ぎにもされていたようです。

実際に当店でお買取りさせて頂くブランデーの中でも非常に多い銘柄となりますのでその人気の高さは肌で感じています。

 

↓↓ご来店前におおよその価格が知りたい方はご連絡下さい↓↓

 

買取価格

オールドパースペリオールの買取価格は4,000円です。

高級ブランデーを除く一般的なブランデーの中では売れやすい銘柄であるため、比較的買取価格は高めとなっています。

ただし状態や付属品の有無などで価格は変動致しますのでその都度しっかり査定させて頂きます。

 

査定ポイント

お酒の査定におけるポイントは2つあります。

1つめは「未開栓」であるかどうか、2つめは「ラベルの状態」です。

それぞれどのような査定ポイントであるか解説致します。

 

↓↓ご来店前におおよその価格が知りたい方はご連絡下さい↓↓

 

未開栓

お酒を買い取らせて頂く際は「未開栓」である事が大前提となります。

開栓してしまうと中身の保証ができなくなってしまうためお買取りできなくなります。

ただし中身が無くてもボトルにお値段が付く場合もありますので、陶器ボトルや高級酒は処分してしまう前に是非一度ご相談下さい。

 

ラベルの状態

お酒も綺麗な状態であるほど高価買取できる可能性が上がります。

最も状態が分かりやすいのは「ラベル」です。

ラベルが明らかに日焼けしていたり破損している状態、または剥がれている状態であると査定額が下がってしまう場合があります。

ただし古くて価値があるお酒などはラベルの状態に関わらず高価買取となりますので、いかなる状態でもまずはお気軽に査定にお越しください。

 

最後に

今回はオールドパースペリオールについてご紹介させて頂きました。

質屋かんてい局金沢福久店ではウィスキーを含む各種お酒を高価買取しております。

石川県金沢市周辺でお酒を高く売りたいという方は是非一度当店に査定させて下さい。

また、売りたくない大切なお品物は無理に売却せずに質預かりをご利用下さい。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

↓↓関連記事↓↓

《お酒》石川県金沢市で各種お酒を高価買取致します|1本からお任せください!

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

 

メールでの問い合わせ

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

質預かりについて

手放したくない大切なお品物は「質預かり」がオススメ!

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができます。

↓↓詳しく知りたい方はコチラ↓↓

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

LINEの友達追加お願いします

↓↓バナーを押すと友達追加できます↓↓

 

質屋かんてい局金沢福久店

【住所】

石川県金沢福久町へ11-1

【電話番号】

076-204-7810

【営業時間】

10:00~19:00

【定休日】

毎週木曜日