K18(18金)ダイヤモンド2.45ct付きブレスレットをお買取りさせて頂きました。

GDNgKewbAAADV-Z
店舗名 質屋かんてい局 金沢福久店
商品名 K18ブレスレット D:2.45ct付き
ブランド名 ノーブランド
買取価格 ¥550,000-

このブログでは質屋かんてい局金沢福久店が実際にお買取りさせて頂いたお品物の買取価格や査定のポイントについて解説しています。

今回ご紹介するのは「K18 ブレスレット」です。

実は今金相場がとても高いのでこのような貴金属製品は特に高値で売れます。

どのような査定方法になるのかお教えしますので是非参考にしてください。

 

 

商品紹介

商品名:ブレスレット

素材:K18イエローゴールド

使用宝石:ダイヤモンド

 

まず特筆すべきはとても重厚なブレスレットでありながら全てがK18素材で作られている事です。

それだけでも高級なアクセサリーでありながら、さらにはダイヤモンドが2.45ctも付いておいるため通常のK18アクセサリーよりもワンランク上です。

 

 

買取価格

お買取りさせて頂いたK18 ダイヤモンド2.45ct付きブレスレットの買取価格は550,000円です。

買取価格は金相場の影響を受けるため日によって変動致しますが、現在特に需要が高まっている金製品であるためいつでも高価買取の対象となります。

また、金製品は形状問わず高値で売却できるという利点も持っています。

 

 

査定ポイント

お買取りさせて頂いたブレスレットの査定額が550,000円という高値となったのは「金相場」の影響が強いです。

また、これらは形状を問わず高値が付きますので、ここからはその理由について解説致します。

 

①金相場について

金相場は毎日変動しており現在は過去最高値であると言えます。

さらに不景気の時は金相場が上がるとも言われていますが実際にそういった特徴もあり、直近ではコロナウィルス蔓延による世界的な不安など様々な要因が考えられます。

10年前と比較すると金相場は2倍以上に膨れ上がっているのです。

そのため現在では金製品を以前よりもさらに高値でお買取りできるようになったため、今回の買取品のブレスレットが550,000円という高価買取となりました。

 

②金製品の利点

お買取りさせて頂いたブレスレットはノーブランドの金製品でしたので、このような品物は「重さ」での査定となる場合が多いです。

そのため金相場の影響を受けて買取価格が日々変動致します。

金製品を売却する際の利点は「状態を問わない」という事です。

つまり「ちぎれたネックレス」「曲がった指輪」「使えなくなったピアス」など何でもOKなのです。

壊れているから査定が安くなるという事がないため、どのような状態でも自信を持って査定に行く事ができ、さらには高値で売却できるのです。

お家を整理していたら出てきたアクセサリーなど、金がどうかもわからないといった物でも是非一度査定にお越しください。

 

最後に

今回はK18ブレスレットの買取についてご紹介しました。

金やプラチナなどの貴金属はどのような状態でも換金できるので大変良いですね。

もちろんダイヤモンドはグレードによってしっかりとお値段をお付けする事ができ、ブランドアクセサリーはしっかりとブランド品としての査定を行っています。

また、金沢福久店では質預かりを強化していますので「大切な品物」「希少な品物」は無理に売却せずに質預かりをオススメ致します。

借金するのとは全く違い、お持ちの品物の価値を一時的に現金化しているだけですので誰でも気軽に利用する事ができます。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

 

メールでの問い合わせ

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

質預かりについて

手放したくない大切なお品物は「質預かり」がオススメ!

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができます。

↓↓詳しく知りたい方はコチラ↓↓

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

LINEの友達追加お願いします

↓↓バナーを押すと友達追加できます↓↓

 

質屋かんてい局金沢福久店

【住所】

石川県金沢福久町へ11-1

【電話番号】

076-204-7810

【営業時間】

10:00~19:00

【定休日】

毎週木曜日