スタッフブログ

ブランデーの買取|石川県金沢市でブランデーを売るならお任せください

ブランデーは一昔前に海外旅行などで購入されるお土産としても人気があったので、飲まずに家に飾っている方や消費しきれずにお困りの方も多いのではないでしょうか。

しかしながらブランデーは処分に困る事はありません。

なぜなら古くても売却できるためいつでも現金化する事ができます。

お酒はコレクターも多いため比較的高値で取引される物が多いのです。

質屋かんてい局金沢福久店は石川県金沢市でブランデーの高価買取をしています。

この記事ではブランデーの買取についてご紹介しますので売却をお考えの方は是非参考にして下さい。

 

 

どのブランデーが人気?

ブランデーには数多くの銘柄が存在しますが、当店ではどの銘柄でもお買取りさせて頂きます。

「ヘネシー」「カミュ」「レミーマルタン」など多くの方に親しまれているブランデーから熟成年数が長い希少なブランデーまでお任せください。

また、ブランデーはバカラ社など高級クリスタルボトルに入っているものや陶器ボトルのものも多く、それらは空瓶にも価値がある場合があります。

ブランデーは高値で取引される銘柄が多いお酒ですので、お家に古くから眠っているブランデーは査定額にもご期待頂けます。

 

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

高く売れる理由

ブランデー世界的にとても需要があるお酒ですので人気銘柄は入手困難となっている場合があります。

希少なブランデーや高級酒は特に高く売れます。

また、お酒はボトルのデザイン変更やラベルの違いなど様々な要因で価値が変動しています。

なおかつブランデーは長期保管できるため、どれだけ古くても売却する事ができるという特徴があります。

ここからはなぜブランデーが高く売れるのか解説致します。

 

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

 

全世界で需要がある

ブランデーは全世界で需要があるマーケットが大きい商材になります。

アルコール度数も強いため一般的には焼酎やビールなどに比べると需要が少ない印象を受けますが、飲み屋さんはもちろんホストクラブなどはブランデーが大量に消費されています。

また、オークションなどで売買されるお酒の数を見てもブランデーはとても多いです。

その中でも高級な銘柄や希少な銘柄はとても高く売買されています。

 

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

 

賞味期限がない

ブランデーはアルコール度数が高く、菌の繁殖を防ぐ事ができるため賞味期限が存在しません。

数十年前のブランデーであっても飲む事ができるため、多くの古いブランデーが売買されています。

古いと買取価格は安くなるのか?というと全くそんな事はありません。

それどころかブランデーに関しては古いほど高値で取引されている傾向にあります。

なぜなら「ラベルの変更」「ボトルの変更」「味の変更」などによって、お酒の価値も変動している場合があるからです。

ご自宅に古くから眠っているブランデーが入手困難なお酒となっているかもしれません。

 

いくらで売れる?

ブランデーの買取価格は銘柄によって様々ですが、入手困難のため高値で取引されているブランデーも多く存在します。一般的なブランデーであれば500円~5,000円程になる事が多く、高値が付くもので5,000円~50,000円、さらに希少なお酒であれば100,000円以上の買取価格となる場合があります。

ここではブランデーの買取例を数点ご紹介します。

商品名:マーテル ナポレオン

買取価格:3,500円

 

商品名:カミュ ナポレオン

買取価格:2,500円

 

商品名:ヘネシー XO 黒キャップ

買取価格:11,000円

 

商品名:ハーディー XO 木箱付き

買取価格:4,000円

 

商品名:カミュ XO スペリオール

買取価格:5,000円

 

商品名:カミュ カラフェ バカラボトル

買取価格:18,000円

 

商品名:カミュ ナポレオン ブックボトル

買取価格:4,000円

 

商品名:レミーマルタン ナポレオン

買取価格:2,500円

 

状態などによって買取価格が変動するため上記はあくまで参考程度ですが、このようにお酒は比較的高値で売れる物が多いです。

 

選べる査定方法と利用方法

質屋かんてい局金沢福久店は店内査定とドライブスルー査定の2通りの方法で査定する事ができます。

ドライブスルー査定は車から降りずに窓口から品物やお金の受け渡しが可能となっています。

品物の点数が少ない場合などにドライブスルー査定もオススメです。

更に利用方法も「買取」「質預かり」の2通りの方法があります。

買取ならその場で現金買取させて頂く事ができ、質預かりは品物をお預かりする事で現金をご融資します。

期限内に受け戻しに来られなかった場合は自動的に買取へと変更となり、この場合は品物をお返しする事ができません。

ただしお金の返済義務は一切ありませんので督促や取り立てが来ない安心安全な仕組みとなっています。

大切な品物を無理に売却せず質預かりをご利用下さい。

 

↓↓フォローお願いします↓↓

 

最後に

今回はブランデーの買取についてご紹介しました。

質屋かんてい局金沢福久店は石川県金沢市でブランデーの高価買取、または高額融資を行っています。

ブランデーには賞味期限が無いためどれだけ古いお酒でもお買取りする事ができます。

何本でも喜んでお買取りさせて頂きますので処分にお困りの方も是非ご相談下さい。

もちろん査定は無料で行っています。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

金沢福久店の店内

↓↓バナーを押すと店内がご覧頂けます↓↓

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

 

メールでの問い合わせ

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

質預かりについて

手放したくない大切なお品物は「質預かり」がオススメ!

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができます。

↓↓詳しく知りたい方はコチラ↓↓

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

公式X(旧ツイッター)

↓↓フォローお願いします↓↓

 

LINEの友達追加お願いします

↓↓バナーを押すと友達追加できます↓↓

 

質屋かんてい局金沢福久店

【住所】

石川県金沢市福久町ヘ11−1

【電話番号】

076-204-7810

【営業時間】

10:00~19:00

【定休日】

毎週木曜日