スタッフブログ

ルイヴィトンの買取|石川県金沢市でルイヴィトンを売るならお任せください

最も人気があるハイブランドは?と聞かれたら迷わず思い浮かぶのはルイヴィトンです。

タレントやセレブにルイヴィトン愛用者が多いのはもちろんですが、若い世代からご年配の方まで幅広く愛されています。

実際に当店に売りに来られるお客様や質入れされるお客様が最も多いブランドはルイヴィトンです。

そんなルイヴィトン製品は中古需要がとても高いブランドのため、古い物から新しい物まで高く売れます。

質屋かんてい局金沢福久店は石川県金沢市でルイヴィトン製品の高価買取をしています。

この記事ではルイヴィトンの買取についてご紹介しますので売却をお考えの方は是非参考にして下さい。

 

 

ルイヴィトンはなぜ人気?

ルイヴィトン製品はとてもブランド力が高く、中古市場でも高い人気を誇っています。

その理由として「安売りをしない」という事が挙げられます。

B級品というものは存在せず、セールをしない事はもちろんですがアウトレットなどもありません。

そのためルイヴィトン製品を購入するには正規店で定価購入する以外ないのです。

また、しっかりと作りこまれているため品質が良く、長く使える事も重要です。

大切に使用されている方であれば10年以上使用しているという方も少なくありません。

実際に当店でお買取りさせて頂くルイヴィトン製品の多くは5年~10年前の物が多く、20年~30年前の物をお買取りする機会もあります。

それらもしっかりとお値段が付いていますのでルイヴィトン製品の人気はとても高いのです。

 

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

高く売れる理由

ルイヴィトン製品は中古でも高値で取引されているため、買取市場で最も注目度が高いブランドです。

新しいモデルはもちろん古いモデルでも高値がつき、壊れている物まで売れるという特徴があります。

ここからはなぜルイヴィトン製品は高く売れるのか解説致します。

 

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

 

SALEがない

ルイヴィトン製品にはセールやアウトレットが存在しません。

そのため欲しい方は正規店で定価購入する事になります。

しかしながらルイヴィトンなどのハイブランド製品は年々定価が高くなっており、バッグであれば10万円や20万円という予算では買えなくなっているのです。

そこで安くルイヴィトンを購入する唯一の方法である中古市場が注目されています。

定価よりも大幅に安く購入する事ができますが、中古で購入される方が増えているため値段が下がりにくく結果的に中古でも高値で売買されるブランドとなりました。

 

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

 

普遍的なデザイン

ルイヴィトンはモノグラム柄とダミエ柄が特に人気ですが、この2つの柄は100年前から存在しています。

つまりルイヴィトン製品は古い品物を使っていても時代遅れだと思われにくいのです。

ファッションのトレンドはすぐに移り変わるため、流行が過ぎると見向きもされなくなる品物が世の中には数多くあります。

その中でルイヴィトンは普遍的なデザインとブランド力を持っているのです。

お持ちのルイヴィトン製品は古いから売れないと思っている方は多いですが全くそのような事はありません。

品物によっては再ブームにより価値が上がっている場合もあります。

 

いくらで売れる?

ルイヴィトン製品の買取価格はモデルによって様々ですが一般的なバッグであれば30,000円~100,000円程になる事が多いです。

高い物であれば200,000円以上となる事もあり、新しい物や希少なモデルはそれ以上の価格で取引される事もあります。

ここではルイヴィトンのバッグがいくらで売れるか数点ご紹介いします。

商品名:ブローニュ30

型番:M51265

状態:USED-A

買取価格:75,000円

 

商品名:ルーピングMM

型番:M51146

状態:USED-A

買取価格:50,000円

 

商品名:グリート

型番:N48108

状態:USED-A

買取価格:100,000円

 

商品名:トータリーPM

型番N41280

買取価格:110,000円

 

状態などによって買取価格が変動するため上記はあくまで参考程度ですが、このようにルイヴィトン製品は比較的古いモデルでも高値で売れる物が多いです。

 

選べる査定方法と利用方法

質屋かんてい局金沢福久店は店内査定とドライブスルー査定の2通りの方法で査定する事ができます。

ドライブスルー査定は車から降りずに窓口から品物やお金の受け渡しが可能となっています。

品物の点数が少ない場合などにドライブスルー査定もオススメです。

更に利用方法も「買取」「質預かり」の2通りの方法があります。

買取ならその場で現金買取させて頂く事ができ、質預かりは品物をお預かりする事で現金をご融資します。

期限内に受け戻しに来られなかった場合は自動的に買取へと変更となり、この場合は品物をお返しする事ができません。

ただしお金の返済義務は一切ありませんので督促や取り立てが来ない安心安全な仕組みとなっています。

大切な品物を無理に売却せず質預かりをご利用下さい。

 

↓↓フォローお願いします↓↓

 

最後に

今回はLOUIS VUITTON(ルイヴィトン)製品の買取についてご紹介しました。

質屋かんてい局金沢福久店は石川県金沢市でルイヴィトンの高価買取、または高額融資を行っています。

「バッグ」「財布」「アクセサリー」「アパレル」など様々な品物を取り扱っておりますので、ルイヴィトンの売却、または質預かりをご希望のお客様は当店にお任せください。

もちろん査定は無料で行っています。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

金沢福久店の店内

↓↓バナーを押すと店内がご覧頂けます↓↓

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

 

メールでの問い合わせ

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

質預かりについて

手放したくない大切なお品物は「質預かり」がオススメ!

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができます。

↓↓詳しく知りたい方はコチラ↓↓

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

公式X(旧ツイッター)

↓↓フォローお願いします↓↓

 

LINEの友達追加お願いします

↓↓バナーを押すと友達追加できます↓↓

 

質屋かんてい局金沢福久店

【住所】

石川県金沢市福久町ヘ11−1

【電話番号】

076-204-7810

【営業時間】

10:00~19:00

【定休日】

毎週木曜日