スタッフブログ

CHANEL(シャネル)の買取|石川県金沢市でシャネルを売るならお任せください

世界的に最も人気があるハイブランドの1つがCHANEL(シャネル)です。

セレブや芸能人の愛用者も多く、SNSやインスタグラムを見ているとシャネル愛用者の多さは明らかです。

そんなシャネル製品は中古市場でも需要が高いブランドのため、古い物から新しい物まで高く売れるのです。

質屋かんてい局金沢福久店は石川県金沢市でシャネル製品の高価買取をしています。

この記事ではシャネルの買取についてご紹介しますので売却をお考えの方は是非参考にして下さい。

 

 

シャネルはなぜ人気?

CHANEL(シャネル)は常にファッション界の最先端であり、独自のスタイルで新しいトレンドを作る事ができるブランドです。

その昔、女性が私服で黒色を着用する事がなかった時代に、ブランド創設者であるココ・シャネルは「女性を美しく魅せるのは黒色である」という考えから自身が進んで黒色を着用しました。

現代のファッションにおいて黒色の洋服は欠かせません。

腕時計においてもシャネルは革命を起こしています。

J12という人気シリーズがありますが、ケースやベルトに至るまでセラミック素材が使用されています。

セラミックで時計を作る事はとても難しいとされている中で、シャネルはそれをやってのけるのです。

もちろんシャネルが腕時計専門メーカーではないという事は言うまでもありません。

今では時計にセラミックを使用する事はそう珍しくはありませんが、ロレックスのデイトナやゼニスのクロノマスタースポーツなど人気モデルにも使用されています。

このようにシャネルはファッション界に様々な功績を残しており、常にファッション界の頂点に君臨し続ける事が人気の理由となっています。

 

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

高く売れる理由

シャネル製品は中古市場でも高値で取引されており、買取市場でも注目度が高いブランドです。

また、新しいモデルはもちろん古いモデルでも高く売れるという特徴があります。

ここからはなぜシャネル製品は高く売れるのか解説致します。

 

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

 

定価の値上げ

シャネル製品は年々定価が上昇しています。

ブランドを代表するチェーンショルダーバッグは日本でもバブル期に大流行しています。

当時300,000円前後で購入したという方は多いのではないでしょうか?

これらのバッグは現在シャネルブティックでの定価はおよそ1,000,000円です。

一般的な会社員の方であればボーナスなどで奮発したバッグを購入するとしても500,000円以下の物が多いので、それ以上の価格となると定価で購入する事は諦める方が多くなります。

それでもシャネルのバッグを持ちたいという方は多いため中古市場で注目されているのです。

これによりシャネルは古い物でも高く売れる場合が多くなっています。

 

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

 

耐久性に優れている

シャネル製品は選び抜かれた素材と一流の職人によって完成に至ります。

耐久性にも優れており、大切に使用する事で10年20年と長く愛用する事ができます。

長く使用できる物は中古でも高値が付きやすいため、古くても大切に保管されていた物であれば驚くような価格が付く可能性があるのです。

もしかしたらお持ちのシャネル製品は購入価格よりも高く売れるかもしれません。

 

いくらで売れる?

シャネル製品の買取価格はモデルによって様々ですが代表的なチェーンバッグであれば100,000円~300,000円程になる事が多いです。

高い物であれば500,000円以上となる事もあり、新しい物や希少なモデルはそれ以上の価格で取引される事もあります。

ここではシャネルのバッグがいくらで売れるか数点ご紹介いします。

商品名:巾着型トートバッグ

買取価格:120,000円

 

商品名:カゴ型ショルダーバッグ

買取価格:350,000円

 

商品名:チェーンショルダーバッグ

買取価格:320,000円

 

商品名:トラベルライントート

買取価格:20,000円

 

状態などによって買取価格が変動するため上記はあくまで参考程度ですが、このようにシャネルは一般的なモデルでも高値で売れる物が多いです。

 

選べる査定方法と利用方法

質屋かんてい局金沢福久店は店内査定とドライブスルー査定の2通りの方法で査定する事ができます。

ドライブスルー査定は車から降りずに窓口から品物やお金の受け渡しが可能となっています。

品物の点数が少ない場合などにドライブスルー査定もオススメです。

更に利用方法も「買取」「質預かり」の2通りの方法があります。

買取ならその場で現金買取させて頂く事ができ、質預かりは品物をお預かりする事で現金をご融資します。

期限内に受け戻しに来られなかった場合は自動的に買取へと変更となり、この場合は品物をお返しする事ができません。

ただしお金の返済義務は一切ありませんので督促や取り立てが来ない安心安全な仕組みとなっています。

大切な品物を無理に売却せず質預かりをご利用下さい。

 

↓↓フォローお願いします↓↓

 

最後に

今回はCHANEL(シャネル)製品の買取についてご紹介しました。

質屋かんてい局金沢福久店は石川県金沢市でシャネルの高価買取、または高額融資を行っています。

「バッグ」「財布」「アクセサリー」「アパレル」など様々な品物を取り扱っておりますので、シャネルの売却、または質預かりをご希望のお客様は当店にお任せください。

もちろん査定は無料で行っています。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

金沢福久店の店内

↓↓バナーを押すと店内がご覧頂けます↓↓

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

 

メールでの問い合わせ

↓↓バナーを押すとメールが簡単に作れます↓↓

 

質預かりについて

手放したくない大切なお品物は「質預かり」がオススメ!

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができます。

↓↓詳しく知りたい方はコチラ↓↓

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

↓↓バナーを押すと当店の商品がご覧頂けます↓↓

 

公式X(旧ツイッター)

↓↓フォローお願いします↓↓

 

LINEの友達追加お願いします

↓↓バナーを押すと友達追加できます↓↓

 

質屋かんてい局金沢福久店

【住所】

石川県金沢市福久町ヘ11−1

【電話番号】

076-204-7810

【営業時間】

10:00~19:00

【定休日】

毎週木曜日