冬物衣類の整理はお済みですか?冬服の買取もお任せください!
こんにちは!かんてい局上水前寺店です。
11月に入り、朝晩も肌寒くなり、そろそろ冬物の出番が増えてくる時期ですね。
衣替えや冬支度を進める中で、昨年まで着ていた洋服や、最近出番がなくなったお洋服はありませんか?
かんてい局上水前寺店では、ブランドバッグや時計、貴金属だけでなく、衣類の買取も行っております!
例えば、
- MONCLER(モンクレール)のダウンジャケット
- CANADA GOOSE(カナダグース)のアウター
- THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)のダウンやジャケット
- BURBERRY(バーバリー)のコート
- その他ブランドの冬物衣類
なども買取対象です。
「去年買ったけど着なかった」「サイズが合わなくなった」「新しい服を買うので整理したい」といったお品物がございましたら、ぜひ一度ご相談ください!
多少の使用感があるものでも査定いたしますので、捨ててしまう前にぜひお持ちください。
当店は地域の買取店として、さまざまなお品物を査定しております。査定は無料ですので、お値段を知りたいだけでも大歓迎です!
また、手放したくない大切なお品物には質預かりもご利用いただけます。
冬物衣類の整理はもちろん、ご自宅に眠っているブランド品や貴金属なども、かんてい局上水前寺店にお任せください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
