新着情報

飲食店経営者様もご利用いただいている、質預かりってどんなシステム?【かんてい局亀有店】葛飾区・足立区・松戸市

飲食店経営者様もご利用いただいている、質預かりってどんなシステム?【かんてい局亀有店】葛飾区・足立区・松戸市

2021年1月12日 [スタッフブログ]

1/8~2/7(31日間)を期間として、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県(1都3県)を対象に、緊急事態宣言が行われました。

飲食を伴うものを中心として飲食につながる人の流れを制限する、飲食店に対する営業時間短縮要請を行うと共に、夜間の外出自粛の要請テレワークの推進などを行います。

飲食店やカラオケボックスなどは、営業時間の短縮(営業は20時まで、酒類の提供は11時から19時まで) が要請されています。

1日6万円の協力金では厳しい飲食店がほとんどだと思います。

大型店舗やディナーがメインの店だと全然足りないでしょう。

協力金だけでは足りないという経営者の方の質預かりがとても増えております。

2020年に入るまでは質入れをしていただいてるお客様の自営業者の割合は全体の1割程でしたが、

コロナが流行りだした2020年からは毎月3割程と大幅に増えてまいりました。

 

今まで質屋を利用したことがない経営者様に、質預かりのシステムについてご説明させていただきます。

目次

1、質屋とは

2、質預かりの説明動画

3、質と買取の違いは?

4,どのようなものを預けてるのか?

5、飲食店ならではの質預かり商品

          5-1 お酒

          5-2 電化製品

6,かんてい局亀有店がオススメ出来る理由

   6-1 年中無休営業(年末年始を除く)

   6-2 質利息のお支払いは振込対応も可能です!!

   6-3 亀有駅南口から徒歩1分の好立地!!

   6-4 女性スタッフも在籍

月別一覧