お知らせ

【買取】PT900ダイヤ0.59ctをお買取致しました!【かんてい局亀有店】葛飾区・足立区・江戸川区・荒川区・松戸市

貴金属買取店で金を売る人が増加!

Ang bilang ng mga taong nagbebenta ng ginto sa mahalagang mga tindahan ng pagbili ng metal ay dumarami!

新型コロナウイルスの感染拡大の影響もあり世界的に金市場での金の価格が高騰しています!
貴金属などの買取店では、手元の金を売って現金に換えようとする人の割合が増えています。持ち込まれる金は、ネックレスなどの装飾品や記念硬貨などが多いです。先週は大幅に金価格が下落しましたが未だに高価格をキープしております。また来週以降もどうなるかは不明ですのでまだ、高いうちにご売却をお薦め致します。

ある買い取り店の担当者は「正直、私たちの中では、“貴金属バブル”のようなことが起きているという実感があります。相場自体が本当に高く推移しているので、売るタイミングとしては、すごくいい時期かもしれない」と話していました。

同じ事が当店でも言えますね!ですから、来店されたお客様には今が売り時!とお話をさせて頂いています。

また、同時に海外インゴットの問い合わせが増えております!

当店では海外インゴットもお買取は出来ます!

  Maaari ka ring bumili ng mga ingot sa ibang bansa sa aming shop!
 

          


商品名       指輪 


素材        PT900/D0.59ct


買取額       85,000


葛飾区の素敵なマダムより鑑定書付きの綺麗な指輪をお売り頂きました。

ありがとうございました。<(_ _)>

目次

◎どんなものでも大丈夫

◎インゴット

◎インゴットの公式ブランド

◎売り時は?