【カルティエ】ホワイトゴールで造られたLOVEコレクションのバングル「B6032517 ラブ ブレスレット」の気になる買取価格値とは!?

QGHY2523
店舗名 加古川店
商品名 ラブ ブレスレット 750WG
ブランド名 【Cartier】カルティエ
買取価格 ¥390,000

本日は【カルティエ】の「ラブブレスレット」をお買取り致しました。

K18ホワイトゴールドで造られたブレスレットで、とても重厚感が御座います。

重さを計るとなんと32g以上!

定価80万円以上の高額のブランドアクセサリーです。

多少キズは御座いましたが、貴金属業者に磨いてもらえば新品同様になる程度の小傷でした。

お売り下さったお客様、誠にありがとうございます。

最後に

本日はカルティエ】の「ラブ ブレスレット」をお買取り致しました。

今回はK18WGを素材としたアクセサリーでしたが、人気ブランドのアイテムですので、金の相場以上の査定金額をご提案させて頂きました。

当店では、このように出来るだけお客様に高くお渡しできるよう、しっかりとお調べし査定をさせて頂いております。

とりあえず金額を知りたいという方も大歓迎ですので、是非お近くの方はお立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!

質屋かんてい局 加古川店

〒675-0113

兵庫県加古川市平岡町中野774-1

TEL:079-430-6688 年中無休 OPEN10:00~CLOSE19:00

https://goo.gl/maps/mpsXMhCcswtqQ2EF6

LINEともだち募集中! LINE査定はコチラ!

楽天市場にてブランド品や時計等、様々なアイテムを出品中!

家電やアパレル、工具も取り扱っています!ヤフーオークションはこちら!

海外へのご送金サービスを始めました!

ツイッターで買取情報等を発信中!!

インスタグラムはこちら!!