【ロレックス】のスポーツモデル「14010M エアキング」の気になる買取価格とは!?

IMG_6499
店舗名 加古川店
商品名 14010M エアキング
ブランド名 【ROLEX】ロレックス
買取価格 ¥450,000

本日は【ロレックス】の「14010M エアキング」をお買取り致しました。

メーカー保証書(ギャランティカード)によると2002年から2003年に製造されたモデルのようです。

商品情報

他のスポーツモデルとは少し立ち位置の違うエアキング。

それもそのはず、エアキングは「オイスターパーペチュアル」の1モデルとして誕生いたしました。

元はドレスモデルという立ち位置だったんですね。

時を経て、現在でリリースされているエアキングはパイロットウォッチとしてスポーツモデルに分類されています。

とてもシンプルなデザインで、ファーストロレックスとしてお勧めしたいモデルです。

今回の査定のポイント

箱、メーカー保証書が揃っている!
2007年に正規修理を受けていて大切にお使い頂いていた!
予備コマも揃っている!

※前回のオーバーホールから10年以上経過しておりますし、外装の傷がいくつもありましたので、修理金額は査定から減額させて頂いております。

最後に

本日はロレックス】の「14010M エアキング」をお買取り致しました。

そんな当店、かんてい局加古川店はまだオープンから1年程の若い店舗。

競合他社に負けない買取価格で、日々アイテムを増やしております!

駐車場もございま御座いますので大量のお買取りにも対応しております!

しかもドライブスルー付き

店内に入らなくても品物と代金の受け渡しが可能です!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!

質屋かんてい局 加古川店

〒675-0113

兵庫県加古川市平岡町中野774-1

TEL:079-430-6688 年中無休 OPEN10:00~CLOSE19:00

https://goo.gl/maps/mpsXMhCcswtqQ2EF6

LINEともだち募集中! LINE査定はコチラ!

楽天市場にてブランド品や時計等、様々なアイテムを出品中!

家電やアパレル、工具も取り扱っています!ヤフーオークションはこちら!

海外へのご送金サービスを始めました!

ツイッターで買取情報等を発信中!!

インスタグラムはこちら!!