シックスパッド【SIX pad】のパワースーツコアベルトをお買取りいたしました。

SIXpad-1
店舗名 加古川店
商品名 パワースーツコアベルト Mサイズ
ブランド名 シックスパッド【SIX pad】
買取価格 ¥19,000

今回はシックスパッド【SIX pad】パワースーツコアベルトをお買取りいたしました。

今回買取させていただいた査定のポイントをご紹介します。

 

SIX padパワースーツコアベルトについて査定ポイント

SIXpad-2.JPG

今回お持ち込み頂いたパワースーツコアベルトですが、買取の際に未使用品であることをお聞きしていました。

中を確認させて頂き、未使用状態であることを確認できましたのでマイナスはありませんでした。

 

 

付属品であるUSBコードやジェルを塗布するためのスプレーボトルもあり全て揃っている状態でしたので、こちらもマイナスは付けませんでした。

大変綺麗な状態でお持ち込み頂けましたので当初お伝えしていた金額よりもプラス査定でご案内させて頂きました。

 

 

 

 

 

気になる買取金額は!?

 

今回のシックスパッド【SIX pad】パワースーツコアベルト買取金額 19,000です!!

 

この度はかんてい局加古川店をお選びいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

最後に

 

また家に眠っているバッグや時計、貴金属etc…などございましたら

是非、当店【質屋かんてい局加古川店】にお越しください!

もちろん無料で査定させていただきますのでご安心ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


 

質屋かんてい局 加古川店

 

〒675-0113

兵庫県加古川市平岡町中野774-1

TEL:079-430-6688 年中無休 OPEN10:00~CLOSE19:00

 

 

当店は、ただいま 「LINEお友だち」を募集しています!

111.JPG

お友だちになると

・ともだち追加クーポン「お買い物500円オフ or  買取500円アップ」

・トーク画面で画像を送って「ざっくり査定」

等、お得なサービスが受けられちゃいます! 

 

とくに「ざっくり査定」は店舗に足を運ばなくてもカンタンに査定を依頼できるので、いくらになるか知りたいだけの方も大歓迎!

登録無料で他にも定期的にキャンペーンやセールの案内をお送りさせて頂きますので、お気軽にご利用ください!

WEB研修JISSEKI.JPG