【カルティエ】の定番札入れ「マストライン 長財布」の気になる買取価格とは!?

IMG_3257
店舗名 加古川店
商品名 マストライン 長財布(札入れ)
ブランド名 カルティエ【Cartier】
買取価格 ¥4000

本日は【カルティエ】の「マストライン 長財布」をお買取り致しました。

 

こちらのお品物は当店に何度も入荷していますが、すぐに売れてしまう人気アイテムです。

 

実は、『マスト ドゥ カルティエ』が正式名称な『マストライン』。

 

根強い人気アイテムですので、古くても買取りは期待できます!
 

お持ちの方は一度、査定に出されてみては如何でしょうか?

 

WEB研修TEL.JPG
 

ユーズドランク

IMG_3258.JPG

外側も、内側もダメージも無くとても状態が良いお品物でした。
『ユーズドランクA』です!

商品ランク説明POP.JPG

当店の商品は、上記の図のようにランク付けがあり、販売金額だけでなく査定金額もこのランクによって変わってきます。

ダメージや汚れがある品物は、査定金額がお安いのと同時に販売金額もお安く出来ますので、ユーズドランクが低いお品物も需要は御座います。

状態が悪くとも、お持ち込みは大歓迎ですが、高い査定金額を期待されるのであれば、出来るだけ大切に保管して頂き、査定に持ち込む前に少し清掃して頂くと良いかもしれません。

最後に

本日はカルティエのマストライン長財布をお買取りをご紹介致しました。

お持ち込み下さったお客様、誠に有難う御座います。

他にも当店は、スマートホン等の電子機器、楽器、ブランド品、時計などあらゆるアイテムのお買取りと質預かりをさせて頂いておりますので是非お気軽にお持ち込み下さいませ。

質屋かんてい局 加古川店

〒675-0113

兵庫県加古川市平岡町中野774-1

TEL:079-430-6688 年中無休 OPEN10:00~CLOSE19:00

https://goo.gl/maps/mpsXMhCcswtqQ2EF6

WEB研修JISSEKI.JPG

 

LINEともだち募集中! LINE査定はコチラ!

LINEバナー.JPG

 

ブランド品や時計等、様々なアイテムを出品中!

楽天バナー.JPG

 

手放そうか迷っているアナタ!『質預かり』始めてみませんか?

質バナー.JPG

 

海外へのご送金サービスを始めました!

ウエスタンバナー.JPG