お知らせ

【ロレックス・オメガ・タグ・ホイヤー・フランクミュラーetc】「かんてい局」の腕時計販売サイトで買うと少し安く買えます!!!

こんにちは!

かんてい局加古川店です。

恐らく同市内で一番ロレックスの多い当店ですが、店頭販売だけでなく

・楽天市場

にも出品させて頂いております。

腕時計以外にも沢山の商材があり、

・ヤフオク

・メルカリ

等の通販サイトでも出品しております。

しかし、ほとんどの商品が、店頭価格と通販価格が同額ではありません。

通販サイトの手数料

当店の場合、多くの品物が通販価格よりも店頭価格を低く設定されています。

出来る事ならば、最もお安い価格で遠方の方にもご提供したいのは山々ですが、

通販サイトには便利な一方で、販売者には手数料という負担があります。

概ね販売価格の10%程が手数料の金額ですが、たかが1割、低いと思われるでしょうか?

 

質屋には非常に高価な中古品が集まります。

 

例えば100万円する腕時計は1割で10万円です。

 

「それでも90万円入ってくるんでしょ?」

 

という声が聞こえてきそうですが、ハイブランドや高級時計は、どの買取店も欲しがる商材で、どれだけ高く買取金額を出せるかの競争です。

実際はギリギリの利益である事も多く、この手数料は無視出来ないのが現状です。

かんてい局の通販サイトなら

簡単にご説明すると、メルカリや楽天市場でかかる販売手数料がかかりません。

つまりその分、お安く販売する事が出来ます。

他の通販サイトと同時出品をしていますが、全く同じお品物でも「かんてい局通販サイト」で購入すると幾分か安くゲットできます。

腕時計専門のかんてい局通販サイト

当店が「かんてい局通販サイト」で出品している品物は一部の高級腕時計のみです。

FC店が多いかんてい局ですが、他の店舗の出品商材も探せますし、何より安心して高額品をご購入して頂けます。

下記バナーをクリックして是非チェックしてみてください!

質屋かんてい局 加古川店

〒675-0113

兵庫県加古川市平岡町中野774-1

TEL:079-430-6688 年中無休 OPEN10:00~CLOSE19:00

https://goo.gl/maps/mpsXMhCcswtqQ2EF6

LINEともだち募集中! LINE査定はコチラ!

楽天市場にてブランド品や時計等、様々なアイテムを出品中!

家電やアパレル、工具も取り扱っています!ヤフーオークションはこちら!

海外へのご送金サービスを始めました!

ツイッターで買取情報等を発信中!!

インスタグラムはこちら!!