お知らせ

【販売リンクあり】プレミアム焼酎『3M 森伊蔵 1800ml』が入荷致しました!

お酒好きの貴方に朗報です!

なっかなか入荷しないレアもののお酒を多数取り寄せております!

お金を借りに行くお店といったイメージのある「質屋」ですが、多くの質屋は「買取」も行っていますので、買取った品物を売っている、つまり「売場」があるのです。

そこにはブランド品や高級時計は勿論、ゲーム機や、電動工具、スマートフォン等、も並んでおり、スマホやゲーム機、工具においては専門店よりも安く買えたりもします。

この記事では、普通に買うよりも『質屋で買うとお得』なお品物をご紹介していきます。

上手に使えば「リサイクル店」はお得です。

イメージにはないかもしれませんが『質屋』さんはリサイクル店なんですよ!?

今回のオススメはコチラ!

画像をクリックで販売ページにジャンプします。

3Mプレミアム焼酎の中でもひときわ高額になりやすい森伊蔵!

当店のお酒のお買取りは非常に好評で1カ月で50本ほどの入荷がありますが、森伊蔵はなかなか入荷致しません!

3Mの買取りが何故定価以上に高いのかというと、手間暇かけて手仕込みで造られるため生産量が少なく、その生産本数に対して需要が多すぎるため、定価では流通せず、定価の5倍~10倍の価格で出回っています。

筆者は”魔王”なら呑んだことが御座いますが、森伊蔵は御座いません!

呑みたいけれどお小遣い制のワタシには手が出ません!!

ちなみに上記の森伊蔵・・・店頭で19,800円で販売中です!!!

メルカリで販売中

買取りさせて頂いたお酒は店頭だけでなくメルカリでも販売しておりますが、手数料と送料の兼ね合いでメルカリ上では店頭価格より少しお高くさせて頂いております。

お近くのお客様なら店頭での購入のは、かなりお得かもしれません。

お酒を提供するお店の方が購入すると儲かるお酒もあると思いますよ!!!

クリックすると店舗ページにジャンプします!

最後に

質屋かんてい局加古川店には数多くの品物が店頭に並んでおります。

中には、買いたくても買えない激レアものも多数御座いますので是非ともチェックしてみてください!

質屋かんてい局 加古川店

〒675-0113

兵庫県加古川市平岡町中野774-1

TEL:079-430-6688 年中無休 OPEN10:00~CLOSE19:00

https://goo.gl/maps/mpsXMhCcswtqQ2EF6

LINEともだち募集中! LINE査定はコチラ!

楽天市場にてブランド品や時計等、様々なアイテムを出品中!

家電やアパレル、工具も取り扱っています!ヤフーオークションはこちら!

ファッションや雑貨、未開封のお酒などを販売!メルカリはこちら!

 

海外へのご送金サービスを始めました!

ツイッターで買取情報等を発信中!!

インスタグラムはこちら!!