お知らせ

スペインの美しい陶器人形ブランド【リヤドロ】が沢山入荷致しました!

質屋さんには、なかなか世に出回らない『お宝』が舞い込んできます。

買取りで入荷したものだけでなく、質流れ品も販売しているのでヴィンテージや販売規制がかかっているモデルなんかも集まってきます。

今回、ご紹介させて頂くのはとても高価な陶器人形。

【LLADORO】です!

ハイ!読めません!

記事のタイトルに載っていますのでお分かりかと存じますが、読み方は【リヤドロ】と言います。

リヤドロはスペインで誕生した陶器ブランドです。

とても焼き物とは思えない美しさの陶器人形を製造しており、なんと着色工程では5000色の絵具を使うのだとか!!

定価は何十万円とかなり高額で、なんと偽物も存在します・・・。

今回、お持ち込み下さったお客様は、複数店舗買取店でお見積もりされたそうですが、当店の査定金額が最も高く、無事お買取成立となりました。

高価なお品物をお売り頂き誠にありがとうございます。

今回お買取りさせて頂いた陶器人形

左:手製のヨット / 右:星の王子様

純粋な心

サニー 一途なキツネ

刺繍のお手伝い

STAR WARS Rey 現在 ヤフオクで出品中! クリックすればジャンプします!

ヘレンド フィギュリン タイガー

 

こちらの販売価格は店頭価格です。

ネット出品の際は、手数料の兼ね合いで少し値上げした価格になりますので、気になる方は是非店舗にお立ち寄りください!!

最後に

質屋かんてい局加古川店には数多くの品物が店頭に並んでおります。

中には、買いたくても買えない激レアものも多数御座いますので是非ともチェックしてみてください!

恐らくロレックスは同市内一の在庫数を抱えております!!

質屋かんてい局 加古川店

〒675-0113

兵庫県加古川市平岡町中野774-1

TEL:079-430-6688 年中無休 OPEN10:00~CLOSE19:00

https://goo.gl/maps/mpsXMhCcswtqQ2EF6

LINEともだち募集中! LINE査定はコチラ!

楽天市場にてブランド品や時計等、様々なアイテムを出品中!

家電やアパレル、工具も取り扱っています!ヤフーオークションはこちら!

海外へのご送金サービスを始めました!

ツイッターで買取情報等を発信中!!

インスタグラムはこちら!!