お知らせ

【商品入荷のお知らせ】新品ジュエリー多数入荷致しました!!

当店はリサイクル店ですのでユーズド品のアクセサリーが多数御座いますが、今回 お客様のご要望を頂戴し、新品のジュエリーを多数、入荷致しました!

宝飾店に比べてお求めやすい金額で販売しております!

お近くの方は是非ご来店下さい!

売場のご紹介

今回の入荷はネックレスやピアス中心です。

プラチナよりもK18のアクセサリーが多めでした。プレゼント品としてもオススメですが、自分へのご褒美用としてもいかがでしょうか?

併設されているユーズドコーナーもオススメです。

買取りも行っておりますので、買い替えをお考えの方、是非ともご相談下さい。

最後に

質屋かんてい局加古川店には数多くの品物が店頭に並んでおります。

中には、買いたくても買えない激レアものも多数御座いますので是非ともチェックしてみてください!

恐らくロレックスは同市内一の在庫数を抱えております!!

質屋かんてい局 加古川店

〒675-0113

兵庫県加古川市平岡町中野774-1

TEL:079-430-6688 年中無休 OPEN10:00~CLOSE19:00

https://goo.gl/maps/mpsXMhCcswtqQ2EF6

LINEともだち募集中! LINE査定はコチラ!

楽天市場にてブランド品や時計等、様々なアイテムを出品中!

家電やアパレル、工具も取り扱っています!ヤフーオークションはこちら!

海外へのご送金サービスを始めました!

ツイッターで買取情報等を発信中!!

インスタグラムはこちら!!