お知らせ

【販売リンクあり】レア物のご紹介!コラボスニーカー「NIKE × OFF WHITE DUNK LOW 」入荷致しました!

お金を借りに行くお店といったイメージのある「質屋」ですが、多くの質屋は「買取」も行っていますので、買取った品物を売っている、つまり「売場」があるのです。

そこにはブランド品や高級時計は勿論、ゲーム機や、電動工具、スマートフォン等、も並んでおり、スマホやゲーム機、工具においては専門店よりも安く買えたりもします。

この記事では、普通に買うよりも『質屋で買うとお得』なお品物をご紹介していきます。

上手に使えば「リサイクル店」はお得です。

イメージにはないかもしれませんが『質屋』さんはリサイクル店なんですよ!?

今回のオススメはコチラ!

※画像をクリック/タップで購入ページにジャンプします。

質屋ですのでルイヴィトンやPRADAのスニーカーが沢山ですが、NIKEやアディダスのスニーカーだって御座います。

ストリートアイテムも多数取り扱っておりますが高価なお品物が集まりやすいお店ではありますので普通のリサイクルショップや古着屋さんよりかは、入手困難なモデルに出会える可能性は高いかもですね。

今回のオススメ品はNIKE とオフホワイトのコラボシューズのDUNK LOWです。

しかも27.5cmのゴールデンサイズ!!

未使用品ではありませんが、ソールは全くすり減っていません!!

カラーリングはダンクのローカットとしては5本の指に入る人気色ではないでしょうか?

上記の画像をクリックすると販売ページにジャンプしますので是非チェックしてみてください!

最後に

質屋かんてい局加古川店には数多くの品物が店頭に並んでおります。

中には、買いたくても買えない激レアものも多数御座いますので是非ともチェックしてみてください!

質屋かんてい局 加古川店

〒675-0113

兵庫県加古川市平岡町中野774-1

TEL:079-430-6688 年中無休 OPEN10:00~CLOSE19:00

https://goo.gl/maps/mpsXMhCcswtqQ2EF6

LINEともだち募集中! LINE査定はコチラ!

楽天市場にてブランド品や時計等、様々なアイテムを出品中!

家電やアパレル、工具も取り扱っています!ヤフーオークションはこちら!

海外へのご送金サービスを始めました!

ツイッターで買取情報等を発信中!!

インスタグラムはこちら!!