お知らせ

【質屋】の上手な使い方!実は買い物もお得です!オススメ商品「K18 喜平ネックレス」をご紹介!!

お金を借りに行くお店といったイメージのある「質屋」ですが、多くの質屋は「買取」も行っていますので、買取った品物を売っている、つまり「売場」があるのです。

そこにはブランド品や高級時計は勿論、ゲーム機や、電動工具、スマートフォン等、も並んでおり、スマホやゲーム機、工具においては専門店よりも安く買えたりもします。

この記事では、普通に買うよりも『質屋で買うとお得』なお品物をご紹介していきます。

上手に使えば「リサイクル店」はお得です。

イメージにはないかもしれませんが『質屋』さんはリサイクル店なんですよ!?

 

今回のオススメはコチラ!

昨今、物凄い高騰を見せている”金”の商品。

資産として所持したいという方が増えていますが、どうせなら身に着ける物がオススメ!

 

今回オススメする”喜平”とは金を編み目状に加工したネックレスやブレスレットのことを云います。

次に質屋で喜平を買うとオススメなポイントを2つご紹介します!

おすすめポイントその1:磨きがかけられている

質屋は『買取』や『質流れ』によって品物を仕入れしております。

つまり一度、人の手に渡ったことのある『中古品』が並んでいます。

中古品のアクセサリーに抵抗を覚える方もいらっしゃると思いますが、金やプラチナ素材のもっともよいところが、磨きをかければ傷を除去できるところにあります。

鉄や銀のように色がくすんでくることもほぼありませんし、磨きをかけた金やプラチナは新品同様の輝きを取り戻します。

稀に打痕傷があったり形状が複雑だったりすると、完璧には戻らないものも御座いますが概ねピカピカになります。

勿論、価格は新品よりもぐっとお安くなっております。

その2:中古品でも新品でも買取価格は同じ!

金やプラチナの買取価格は、重さで決まります。

形状は関係なく

貴金属の純度(その日の相場)× 重さ = 買取価格なのです。

指輪だろうが、金歯だろうが、同じ重さなら同じ金額でお買取りする事が出来ます。

つまり売る事を考えれば『中古品』は『新品』で買ったものより随分とお得!

磨きをかけた喜平アクセサリーなら、ぶっちゃけ周りは『中古品』だと気づかないと思います!!

多数取り扱っております!

喜平の販売価格は基本、量り売りです。

買取金額も販売金額も決め手は重さですので、ご予算に応じたものをお買い求めいただけます。

2023年は随分と金が高騰した1年でした。

物価の高騰もあり、現金の資産価値を問われている昨今、いざというときの為に『喜平アクセサリー』の所有を強くオススメ致します。

※店頭の喜平売場。

本日の喜平価格のK18の数字に違和感が・・・。

これは元々¥9,999までしか想定されていない値段表にお手製で¥10,000以上のプレートを装着しているため。

金の高騰・・・恐るべし・・・。

最後に

質屋かんてい局加古川店には数多くの品物が店頭に並んでおります。

中には、買いたくても買えない激レアものも多数御座いますので是非ともチェックしてみてください!

質屋かんてい局 加古川店

〒675-0113

兵庫県加古川市平岡町中野774-1

TEL:079-430-6688 年中無休 OPEN10:00~CLOSE19:00

https://goo.gl/maps/mpsXMhCcswtqQ2EF6

LINEともだち募集中! LINE査定はコチラ!

楽天市場にてブランド品や時計等、様々なアイテムを出品中!

家電やアパレル、工具も取り扱っています!ヤフーオークションはこちら!

海外へのご送金サービスを始めました!

ツイッターで買取情報等を発信中!!

インスタグラムはこちら!!