【高価買取】【Apple】Macbook Air 13.6インチ MLXW3J/A A2681 256GB ノートパソコンをお買取させて頂きました!!

店舗名 市川インター店
商品名 Macbook Air 13.6インチ
ブランド名 【Apple】アップル
買取価格 ¥70000

こんにちは。

かんてい局市川インター店です!

本日は

【Apple】アップル Macbook Air マックブックエアー 13.6インチ ノートパソコン

【高価買取】いたしました!

お買取り金額は、¥70,000でした。

当店では、iPhoneやipad、MacbookやApple Watchなどの

お買取り、質預かりに力を入れております!

手放したくないお品物などは是非質預かりをご検討ください。

買取実績バナー_デジタル家電.jpg

商品について

ブランド名:apple/アップル

商品名:Macbook Air 13.6インチ MLXW3J/A A2681 256GB ノートパソコン

査定ポイント

外側の状態

どんなお品物にも言えることですが、一番に見るポイントは『外側の状態』です。

キズや打痕があると査定にマイナスになりますのでご注意下さい。

今回のお品物は大変綺麗で高価買取が可能でした!

付属品の有無

ご購入時の付属品がまだお手元にある方は是非ご一緒にお持ちください!

どんなお品物にも共通して言えることですが、購入時の付属品は

すべて揃っていることが望ましいです。

特に充電ケーブルなどの付属品は査定の際に忘れずにお持ち下さい。

iphone・iPadのお買取り・質預かりのご案内

①お買取り

・機種変更して今まで使ってたiPhoneがいらなくなった

・家に昔使ってたipadがある

・現金化したいけど古い機種だから売れないかも…

かんてい局市川インター店では、そんなiPhone・ipadを高価買取させて頂きます!!

家電製品は毎年、新作が発売されています。

古い端末は時間が経てば経つほど価格が下がってしまいます。

ご家庭に使用しなくなったiPhone・ipadがございましたら早めに

現金化することをお勧めします!

古い端末でもお買取りできることも御座いますので是非、一度当店にお持ち込みください!

②質預かり

・手放したくないけどお金が必要…

・急な出費で今すぐお金が欲しい…

・審査が通らなくて他では借りられない…

そんな時に役立つのが質預かりのサービスです。

そんな質預かりの中でもダントツで持ち込まれる件数が多いのが【iPhone】です。

件数が多い理由は

・iPhoneの利用者が多い

・融資価格が高額

この2点が大きく関係してきます。

日本ではiPhoneの人気が高く6割以上がiPhoneの利用者で占めています。

急にお金が必要になったときに最も手軽に融資が受けられるお品物がiPhoneなのです。

また、iPhoneで融資できる価格が非常に高いです。

iPhoneを新品で購入すると高いから中古で購入する人も少なくないと思います。

そのため、中古の需要が非常に高く高性能化に伴い

端末も高額なために高額融資が可能なケースが多いです!

iPhoneの質入れのメリット

データをリセットする必要がない

パスコードやフェイスID、アクティベーションロックの解除は必要ですが、データを消去する必要は一切ございません!!!

預けたらSIMカード抜いて頂き、お品物を出した際にSIMカードを入れて頂ければ今までの状態のままお使い頂けます!

古いiPhoneをお持ちの方は預けている間はそちらを使用しても良いでしょう。

付属品が無くても質入れ可能

付属品がなく本体のみでお預かりが可能です。

気が向いたときにふらっと寄ってiPhoneを預けるだけでご融資が可能です。

端末代のお支払い中でも大丈夫

現在、高価なiPhoneを分割でお支払いするのがポピュラーです。

iPhoneのお支払いが終わってなくても(利用制限△)お預かりが可能です。

しかも、かんてい局市川インターでは利用制限×(赤ロム)でもご融資することが可能です!!!

赤ロムの質預かりを行ってる店舗は非常に少ないと思います。

当店では、ご融資可能なので

「赤ロムだからお金を借りれない…」

と諦める前に是非、かんてい局市川インター店までお持ち込みください!!

最後に

最後までご覧いただきありがとうございました。

今回は

【Apple】アップル Macbook Air マックブックエアー 13.6インチ ノートパソコン

の査定ポイントと査定金額をご紹介いたしました!

【Apple】アップル製品の高価買取でしたら、かんてい局市川インター店へ!

使わなくなったもの、買ったけど使わない物 など何でもお買取いたします!

是非、売却をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

 

かんてい局市川インター店では【買取・販売・質屋・ネットショッピング・出張買取】

を行っております!質預りは審査不要で最短5分でご融資可能です!

是非、お近くのお客様は店舗へ足をお運び頂き対面での査定を是非ご利用くださいませ。

もちろん査定は無料です。お値段だけ聞きに来ていただくことも大歓迎です!

公式lineでも無料査定を行っております!

また、遠方の方でも出張買取もございますのでお気軽にご相談くださいませ。

店頭販売しているものが楽天市場ヤフーショッピングにて販売も行っております。

ご一緒にご覧くださいませ。

その他ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 


お電話でのお問い合わせはコチラ


かんてい局市川インター店の買取・質預かりのメール問合せはコチラ


かんてい局市川インター店の楽天市場店はコチラ


かんてい局市川インター店のヤフーショッピングはコチラ


かんてい局市川インター店のインスタグラムはコチラ


かんてい局市川インター店スタッフブログ更新しております!


 

千葉・東京・神奈川・埼玉その他の県にお住まいの方はご相談ください!

<出張買取エリア参考>

【千葉県】市川市・浦安市・松戸市・流山市・鎌ヶ谷市・白井市・船橋市・習志野市・千葉市・八千代市・四街道・佐倉市・市原市・袖ヶ浦

【東京都】葛飾区・江戸川区・足立区・江東区

『審査が通らない、、』『リスクを抑えてお金が借りられる』『その場の査定で融資が受けられる』『急な出費でお金が必要、、』『審査・取り立てなしで安心なところ』そんなお悩みございませんか?

かんてい局市川インター店で【買取・質入れ】ご利用いただけます!

かんてい局市川インター店ならそんなお客様の味方になります!

まずは、お気軽にお問い合わせください!

店舗情報

質屋かんてい局市川インター店

千葉県市川市東大和田1-26-19

TEL:047-711-2663

定休日:第二木曜日・年末年始

個室査定

駐車場完備

・最寄り駅:JR線 本八幡駅・都営新宿線 本八幡駅 車で5分

・市川ICより 車で2分

・市川駅 車で10分

 

IMG-5767.jpg