【即日融資】【SEIKO】セイコー グランドセイコー STGF265を質預かりさせて頂きました!!!

PhotoRoom_008_20230509_125211
店舗名 市川インター店
商品名 グランドセイコー STGF265
ブランド名 SEIKO 【セイコー】
買取価格 ¥質預かり

こんにちは。

かんてい局市川インター店です!

本日は

【SEIKO】グランドセイコー STGF265を【質預かり】いたしました!

高級腕時計の質預かりはかなり多いです。

昨今の需要の高まりに伴いお買取りや質預かりの査定も高騰しております。

一時的にお預けしたい腕時計などをお持ちの方はぜひお気軽にご相談ください!

ここからはより高い融資を受けるためのポイントをご紹介します。

①商品状態

 

 

まずお品物の状態を拝見します。お買取りの場合当店は

必ずオーバーホールや外装仕上げを致しますので細かな傷は

査定額やご融資金額にほとんど影響しませんのでご安心ください。

ただし磨きで取りきれないような大きな傷や打痕、ガラス欠け

ベルトの伸びは査定にマイナスになりますので大切なお時計の

お取り扱いには十分注意なさってください。

②付属品の有無

ギャランティカードや箱、余りコマなどの付属品は査定に影響致します。

特にギャランティカードは重要で場合によっては数万円査定に差が付くケースもございます。

査定にお持ちになる際あれば購入時の付属品は必ずお持ちください。

余談ですがお買取りの際に付属品をご自宅にお忘れの方がよくいらっしゃいます。

そのような場合当店では先に本体を

お買取りさせていただき後ほど付属品をお持ち頂ければ

付属品のみをお買取りさせていただく対応もさせていただきます。

問い合わせバナー.jpg

質預かりについて

宝石、貴金属、ブランド品、時計などはもちろんスマートフォンなどの家電や

ゲーム機、はたまた工具まで幅広いお品物が質預かり可能です!

お持ちいただいたお品物に応じた金額が審査不要で最短5分程度でご融資できます。

借りたお金を期日までに返済して品物をお手元に戻すのも品物を戻さない代わりに

返済しないのもお客様の自由です。複雑なことは何もなく簡単な仕組みです。

手放したくない大切なものはお買取りではなく質預かりもご検討されてはいかがでしょうか?

それではここからは質預かりの流れを説明します。

質預かりの流れ

①その場で査定致します。

お客様がお持ちになった商品をその場で査定し可能な融資額をご提示致します。

②金額の決定

査定金額いっぱいお借りになるかとりあえず必要な分だけお借りするかお客様にお決めいただけます。

金額が折り合わない場合お持ち帰りになられても結構です。鑑定料などは一切かかりません!

③身分証明書の確認

商談が成立しましたら身分証を確認させていただきます。

(免許証・健康保険証・パスポート・外国人登録証 etc)

※初めてご利用のお客様は必ず身分証をお持ちください。

④質札と現金をお渡しします

お渡しする質札は品物の受け戻しや流質期限の延長に必ず必要です。

大事にお持ちください。また質札には個人情報が記載されておりますので紛失にはご注意下さい。

最後に

いかがでしたか?

質預かりはみなさんが思っているよりずっと簡単で身近なサービスです。

急にお金が必要な時大切なお品物でしたら質入れして手放さずに済むのは

非常に大きなメリットです!審査も不要で即ご融資が可能です。

また、質預かりだけでなく店頭販売、ネット販売、買取、出張買取も行っておりますので気になった方は、是非一度お気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取り問い合わせ バナー.jpg

店舗情報

質屋かんてい局市川インター店

千葉県市川市東大和田1-26-19

TEL047-711-2663

定休日:第二木曜日・年末年始

個室査定

駐車場完備

・最寄り駅:JR線 本八幡駅・都営新宿線 本八幡駅 車で5分

・市川ICより 車で2分

・市川駅 車で10分

IMG-5767.jpg