【高価買取】【OMEGA】オメガ 3651.50.31スピードマスター ブロードアロー K18をお買取りさせて頂きました!!!

PhotoRoom_007_20230506_102953
店舗名 市川インター店
商品名 3651.50.31 スピードマスター ブロードアロー
ブランド名 OMEGA
買取価格 ¥800,000

本日は

【OMEGA】オメガ 3651.50.31 スピードマスター ブロードアロー K18

をお買取りさせて頂きました。

こちらの買取価格と査定ポイントをご紹介させて頂きます。

・同モデルの売却をお考えの方

・オメガの売却をお考えの方

・腕時計の査定ポイントに興味のある方

におすすめの記事となっております。

 

商品情報

 

ブランド:オメガ

型番:3651.50.31

サイズ:42mm

素材:K18(イエローゴールド)

ベルト(レザー)

ムーブメント:自動巻き

 

査定ポイント

①キズ、ガラス欠け、打痕の有無

 

当店では、お買取りさせて頂いた高級時計は新品仕上げとオーバーホールを行います。

細かい傷や浅い傷は磨きで綺麗になります。

ただ大きな傷や深い打痕は磨いても取り切れません。

また、ガラス欠けは綺麗にしたい場合ガラス自体を交換しないと

いけませんのでお取り扱いにはご注意ください。

今回のお時計の状態は大変綺麗でした。

 

↓無料LINE査定も行っております!!こちらをクリック!!↓

②付属品の有無

 

時計の査定の際は購入時の付属品が揃っているのがベストです。

特にギャランティーカードは再発行ができないので大事に保管されることをお勧めします。

ギャランティーカードの有無で査定額が変わっていきます。

時計を査定に出す際は、付属品を忘れずにお持ち下さい。

今回のお品物はギャランティーカードが無かった為、査定額に影響しました。

最後に

いかがだったでしょうか?

本日は、お買取りさせて頂いた3651.50.31 スピードマスター ブロードアローの

買取価格と査定ポイントをご紹介させて頂きました。

当店はオメガの買取・質預かりに力を入れております!

高価買取・高額融資をお約束しますのでお使いにならないオメガなどがございましたら是非、かんてい局市川インター店にお持ち込みください!!

質預りは審査不要で最短5分でご融資可能です!

是非、お近くのお客様は店舗へ足をお運び頂き対面での査定を是非ご利用くださいませ。

もちろん査定は無料です。お値段だけ聞きに来ていただくことも大歓迎です!

公式lineでも無料査定を行っております!

また、遠方の方でも出張買取もございますのでお気軽にご相談くださいませ。

店頭販売しているものがヤフーショッピングにて販売も行っております。

ご一緒にご覧くださいませ。

その他ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

時計買取強化.jpg

 

質問い合わせ バナー.jpg

店舗情報

質屋かんてい局市川インター店

千葉県市川市東大和田1-26-19

TEL047-711-2663

定休日:第二木曜日・年末年始

個室査定

駐車場完備

・最寄り駅:JR線 本八幡駅・都営新宿線 本八幡駅 車で5分

・市川ICより 車で2分

・市川駅 車で10分

 

IMG-5767.jpg