【高価買取】【Cartier】カルティエ W3105955 パシャ コンベックスグリッドをお買取りさせて頂きました!!

E4D55275-8FA4-431B-AB0B-DDC7DEBFDBAD
店舗名 市川インター店
商品名 パシャ コンベックスグリッド
ブランド名 【Cartier】カルティエ
買取価格 ¥90,000

本日は

【Cartier】カルティエ W3105955 パシャ コンベックスグリッド

をお買取りさせて頂きました。

こちらの買取価格と査定ポイントをご紹介させて頂きます。

・同モデルの売却をお考えの方

・カルティエの腕時計の売却をお考えの方

・腕時計の査定ポイントに興味のある方

におすすめの記事となっております。

 

商品情報

 

ブランド:カルティエ

商品名:パシャ コンベックスグリッド

型番:W3105955

サイズ:38mm

素材:SS(ステンレス)

ムーブメント:自動巻き

 

査定ポイント

①キズ、ガラス欠け、打痕の有無

 

当店では、お買取りさせて頂いた高級時計は新品仕上げとオーバーホールを行います。

細かい傷や浅い傷は磨きで綺麗になります。

ただ大きな傷や深い打痕は磨いても取り切れません。

また、ガラス欠けは綺麗にしたい場合ガラス自体を交換しないといけませんのでお取り扱いにはご注意ください。

今回のお時計は非常に綺麗な状態でしたので査定に影響はありませんでした。

②パーツ交換の有無

 

高級なお時計はメンテナンスの際にパーツが交換されることがあります。

色焼けした文字盤や腐食した針などが対象になります。

パーツ交換は査定にプラスになる場合とマイナスになる場合がございます。

こちらも非常に良い状態でブレスのコンディションに問題ありませんでしたので当店では査定にマイナスはありませんでした。

③付属品の有無

 

時計の査定の際は購入時の付属品が揃っているのがベストです。

時計を査定に出す際は、付属品を忘れずにお持ち下さい。

今回は付属品なしのお買取でしたのでやや査定額に影響しました。

最後に

いかがだったでしょうか?

本日は、お買取りさせて頂いたカルティエ パシャ コンベックスグリッドの買取価格と査定ポイントをご紹介させて頂きました。

当店はカルティエの買取・質預かりに力を入れております!

高価買取・高額融資をお約束しますのでお使いにならないカルティエなどがございましたら是非、かんてい局市川インター店にお持ち込みください!!

 

時計買取強化.jpg

 

質問い合わせ バナー.jpg

 

Tel.jpg