【カルティエ】WSTA0032 タンクアメリカンミニの買取価格と査定ポイントについて!

IMG_5507
店舗名 市川インター店
商品名 タンクアメリカンミニ
ブランド名 カルティエ
買取価格 ¥200,000

こんにちは!

かんてい局市川インター店です!

本日はカルティエ/タンクアメリカンミニを買い取らせて頂きました!

買取価格と査定ポイントのご紹介いたしますので

・カルティエの時計の売却をお考えの方

・カルティエの商品の売却をお考えの方

・カルティエの査定額に興味のある方

は参考にして下さい。

電話.jpg

カルティエ/タンクアメリカンミニについて

IMG_5508.JPG

商品情報

ブランド名:カルティエ

商品名:タンクアメリカンミニ

型番:WSTA0032

カルティエ/タンクアメリカンミニの査定ポイント

ここからはなぜ今回「200,000円」の買取価格になったのかご紹介します。

外装の状態

IMG_5509.JPG

まずは外装を確認していきます。

ケースの傷や擦れ、ガラスに傷が付いていないか注意深く確認致します。

ケースの細かな傷や擦れなどはメンテナンスで綺麗になりますが

深い傷や凹みなどは取り除けないため注意が必要です。ガラスは傷が付いてしまうと

交換が必要な為、査定額にも大きく影響します。

今回お持ち頂いたカルティエ/タンクアメリカンミニは綺麗な状態で査定額に影響はありませんでした。

革ベルトの状態

IMG_5510.JPG

革ベルトの時計で見るのがベルトが純正のものかどうかです。

お持ち頂いた時計にはカルティエとロゴがはいっておりました。

ただ革ベルトとなると使用感も査定のポイントになります。

お持ち頂いたカルティエ/タンクアメリカンミニのベルトには若干の使用感がございました。

付属品の有無

IMG_5511.JPG

付属品も査定する上で欠かせないポイントになります。

購入時にギャランティーカードがつくものは必ずご一緒にお持ち下さい。

こちらがあるとないとでは大きく査定額に影響します。

今回お持ち頂いたカルティエ/タンクアメリカンミニは箱、ギャランティーカードが付属していました。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

今回お持ち頂いたカルティエ/タンクアメリカンミニをご紹介いたしました。

お家に眠っているブランド品などございましたら是非かんてい局市川インター店にお持ち下さい。

お待ちしております。

電話.jpg