【プラダ】サフィアーノ 1ML225 二つ折り財布の買取価格と査定ポイントの紹介です。

プラダ (1)
店舗名 市川インター店
商品名 1ML225 サフィアーノ二つ折り財布
ブランド名 PRADA
買取価格 ¥20,000

こんにちは、かんてい局市川インター店です。

 

本日はPRADA【プラダ】

1ML225 サフィアーノ 二つ折り財布を買取させていただきました!

誠にありがとうございます!

 

■PRADAに興味がある方、好きな方

■売却をお考えの方

■同一商品の売却をお考えの方

 

買取価格と査定のポイントの紹介をさせて頂きますのでぜひ御覧ください!

商品情報

ブランド名:PRADA 【プラダ】

商品名:サフィアーノ 二つ折り財布電話.jpg

型番:1ML225

カラー:ネイビーバイカラー(BLUETTE+ASTRALE)

PRADAで人気のお財布

高級なサフィアーノレザーの大人気のカラー!

内側がネイビーバイカラーで、ボタン開閉の2つ折り財布です。

 

査定のポイント

①お財布の表面の状態

今回のお財布は表面にかすかな汚れと角に僅かなスレはありますが、目立つようなものではなかった為、査定には影響はありませんでした。

プラダ (2).jpg

 

②お財布の内側の状態

非常にきれいで使用感も目立つようなものもなかった為こちらも査定に影響はありませんでした。

プラダ (3).jpg

 

付属品の有無

ギャランティカード、箱、保存袋は基本的に揃っていたほうが査定金額はUPしますが、付属品がなくても買取は可能ですので、

迷っていましたら是非一度お店にお持ちいただければ喜んで査定させて頂きます!!

プラダ (4).jpg

最後に

今回はPRADAのお財布をご紹介させていただきました。

当店はPRADAの商品もその他のブランドも数多く取り扱っておりますので、是非一度お越しください。

また、無料で査定を行っておりますので、お家で眠っているブランド品をお持ちのお客様はお気軽にお越しください!

電話.jpg