お知らせ

電動工具でお金が借りられる!質預かりで高額融資が可能です!

こんにちは!

かんてい局市川インター店です。

本日は当店に質入れされるお品物の中でもとりわけ件数の多い物のひとつ

【電動工具】での質預かりについてお話させていただきます!

電動工具での質預かり

少しの間お金が足りない、、、。

売りたくないけどお金が必要、、、。

急な出費で今すぐお金が欲しい、、、。

そんな時に役立つのが質預かりのサービスです。

そんな質預かりの中でも特に持ち込まれる件数が多いのが【電動工具】です!

ここからは電動工具の質預かりがなぜ多いのか?利用するメリットをお話させていただきます。

20230411makita.jpg

引用元:makita.co.jp

①手放さなくて済む

これが一番のメリットといっても過言ではありません!

お仕事で使う大切な道具である電動工具。定価も高額な物が多いため

一度手放すと買い戻すことが容易ではありません。

質預かりでしたらお品物を手放すことなく即日融資が受けられますので

大事な仕事道具を手放すことなくお金が借りられます。

また時期によって使わない期間がある物は使わない間質屋を倉庫代わりにして融資を受けられます!

②査定価格が高額

電動工具は需要が非常に高い事から査定価格が非常に高額です。

また受け戻しの信用度も高いので高額融資が可能なケースが多いです!

電動工具で高額融資を受けるために

25957539_s.jpg

付属品

電動工具は付属品もとても大事です!

バッテリーやケース等購入時の付属品やオプション品は全て揃っていることが査定アップにつながります!

もし無い場合でも大丈夫ですがある方が望ましいです。

状態を良くする

お仕事で使うものですのでどうしても汚れや傷がついてしまいます。

お持ち込みの前に掃除をしたりして状態を良くすることが査定アップにつながります!

複数点持ち込む

お持ち込みの数が多ければ多いほど査定アップにつながりやすいです。

例えば替えのブレードなど工具ではない消耗品も査定がつきますのでぜひ合わせてお持ちください!

不要な物はなるべく早く

電動工具は商品サイクルが早い為新しい物ほど相場が高いです。

もし不要になった工具がございましたら相場が下がる前に早めにお持ちください!

まとめ

本日は電動工具の質預かりについてお話させていただきました。

お仕事で使う大切な物だからこそ質預かりをおススメします!

相場がある物でしたらあらゆる工具をお取り扱いしますので

ご自身のお持ちのお品物の査定が気になりましたらお気軽にお電話ください!

また、かんてい局市川インター店では買取だけでなく、質預かり・出張買取・店頭販売・ネット販売を行っております。

お電話でのお問い合わせも大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

大型駐車場も完備してますのでお車でのご来店も可能です。

スタッフ一同心よりお待ちしております。