お知らせ

【金沢久安店】ルイヴィトン製品でお金を借りる事ができます|安心・安全の質屋

ルイヴィトン製品でお金を借りる事ができます

imgrc01027366072.jpg

こんにちは♪

質屋かんてい局金沢久安店です。

当店ではお品物を担保にお金をご融資しています。

700年以上も続く質預かりというご融資方法は今でもたくさんの方にご利用頂いております。

ブランド品、貴金属、腕時計はもちろんの事、お酒なども含めてお預かりできるジャンルは幅広く、

もし流れてしまった場合に売り物にできる物であれば何でもOKです。

 

 

なぜ質屋には700年以上もの長い歴史があるのか

昔はそもそもお金を借りる方法が少なく、持っている物でお金を借りるというのは自然な流れだったかもしれません。

でも今現代ではクレジットカードなど色々な方法でお金を借りる事ができます。

人と会話をする事もなく機械をいじればすぐに借りられてしまいます。

そんな中、なぜ質屋には需要があるのか!! なぜ多くの方が質屋を利用するのか!!

少しだけご説明致します。

先ほど申し上げたようお金を借りる方法はたくさんあります。

それらの方法と質屋の決定的な違い・・・それは【安心・安全】なのかどうかです。

質屋以外の方法でお金を借りた場合、万が一にもお金を返せなかったら・・・

その万が一があってはなりません。

貸したほうはいかなる理由があっても待ってはくれません。

督促が届き、それも無視し続けると取り立てにきます。

ここに【安心・安全】という言葉はもちろん存在しません。

 

でも質屋は違います。

 

お品物を担保にご融資していますので、万が一期限内にお金を返せなかった場合、

預けていたお品物の所有権はお店に移りますが、お客様に連絡がいく事もありません。

つまり質入れした時点で返済の義務はそもそもありません。

預けている最中にやっぱり要らなくなった、それも全然OKです。

連絡を頂く必要もなければ、こちらからも連絡致しません。

【安心・安全】にご利用頂く事ができます。

700年もの間には色んな金融機関ができているにも関わらず質屋が愛されている理由がこれです。

 

 

金沢久安店に何でもご相談下さい

「これは預かる事ができるの?」といったようにご質問があれば何でもご相談下さい。

ブランド品、腕時計、貴金属、お酒などは当店のメインとなりますので確実にOKですが、

お預かりできる物は他にもたくさんあります。

反対に絶対お預かりできない物は、期限がある物、冷蔵庫や洗濯機などの大きな家電製品、生き物、などはお断りいたします。

それ以外は気軽にご相談下さい♪♪

 

 

gaikan.jpgのサムネイル画像

 

↓↓バナーをクリック

JISSEKI.jpg

 

↓↓バナーをクリック

telのバナー.jpg

 

《メールでの査定 ご質問お待ちしております》

◆24時間OK(お返事は営業時間内になります)

◆住所不要(詳しい情報を入力せず気軽に送る事ができます)

↓↓バナーをクリック

メールバナー.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをクリック

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをクリック

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをクリック

新Instagram2.png

↓↓バナーをクリック

新twitter3.png

↓↓バナーをクリック

新facebook3.png

 

【質預かりについてはコチラ】

↓↓バナーをクリック

石川県 金沢市 質屋.jpg

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007