お知らせ

【金沢久安店】ブリキのおもちゃを買取致します|昭和レトロを現代に残そう

昭和レトロを残そう

IMG_1255.JPG

今ではおもちゃの素材として見かけなくなってきたブリキ素材、

とても愛着が湧くのに今はあまり作られないのが残念。

なんて考えても現代の子供に受けるはずがないという事も理解できます。

ならせめて昔のおもちゃは是非残していきましょう!!

要らなくなったブリキのおもちゃはかんてい局がしっかりお値段を付けて買取します。

実は結構いいお値段が付く可能性がある事を知っていますか?

テレビ番組に出てくるような、明らかなプレミア商品じゃなくていいんです。

IMG_1233.JPG

写真のようなクルマ達も特別なものではないですが、

どれもしっかりとお値段が付くものばかりです。

付属の箱なんかもあったら最高です♪♪

昭和レトロの物達は付属品が残っているかどうかが超重要!!

綺麗に残っていたりすると高額査定が付くかも!?

 

おもちゃの買取も積極的に取り組みます

当店は質屋という事で通常のリサイクルショップとは違ったイメージを持たれがち、

腕時計や貴金属だけを買取しているお店だと勘違いされている方が多いです。

当店は何を買取しているお店という制限を設けずに、売れると判断した物は全て買取するお店です。

おもちゃでも雑貨でもお酒でも全て同じです。

どうしても売り物として成立しない物や生き物、冷蔵庫などの大型の家電製品はお断りしていますが、

それ以外は全て積極的に取り組んでいます。

処分したい物がある方は何でも気軽にご相談下さい♪♪

 

gaikan.jpgのサムネイル画像

 

↓↓バナーをクリック

JISSEKI.jpg

 

↓↓バナーをクリック

telのバナー.jpg

 

《メールでの査定 ご質問お待ちしております》

◆24時間OK(お返事は営業時間内になります)

◆住所不要(詳しい情報を入力せず気軽に送る事ができます)

↓↓バナーをクリック

メールバナー.jpg

 

◆店内をご覧頂く事ができます◆

↓↓バナーをクリック

新Google2.png

 

◆楽天市場にたくさんの商品を出品しています◆

買取品、質流れ品を楽天市場にたくさん出品しています。

ブランド品、腕時計、宝石、アクセサリー、雑貨品など色々ありますので是非ご覧下さい。

↓↓バナーをクリック

新Rakuten2.png

 

◆インスタ、ツイッター、フェイスブックもあります◆

↓↓バナーをクリック

新Instagram2.png

↓↓バナーをクリック

新twitter3.png

↓↓バナーをクリック

新facebook3.png

 

【質預かりについてはコチラ】

↓↓バナーをクリック

石川県 金沢市 質屋.jpg

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007