お知らせ

【金沢 ロレックス 買取】金沢市でロレックスの買取は質屋かんてい局金沢久安店が高価買取致します!!

【金沢 ロレックス 買取】金沢市でロレックスの買取は質屋かんてい局金沢久安店が高価買取致します!!

金沢久安店ではロレックスの買取 質預かり強化をしております。

先日はこちらの時計を買取させて頂きました。

imgrc0100384418.jpg

ブランド名:ROLEX《ロレックス》

型番:116234

商品名:デイトジャスト

ムーブメント:自動巻き

素材:ステンレス×K18WG

文字盤:黒文字盤 ローマンインデックス

付属品:内外箱 保証書など

 

ロレックスの定番モデル デイトジャストです。

時計自体はステンレスで出来ており、ベゼルだけ18金ホワイトゴールドですので凄く輝いて見えます。

時計全体が輝いて見えるのも素敵ですが、ベゼルの輝きが際立つのも非常に素敵です。

それに加えて高級感のある黒文字盤、ローマンインデックスとオシャレな要素が満載の時計です。

ケース幅が約36mmなので大きすぎない感じがお仕事用にもピッタリだと思います。

 

続いて買取させて頂いたのはレディースモデルです。

19-2558H-1.jpg

ブランド名:ROLEX《ロレックス》

型番:69174

商品名:デイトジャスト

ムーブメント:自動巻き

素材:ステンレス

文字盤:ピンク文字盤 ローマンインデックス

付属品:無し

 

今度はレディースモデルのデイトジャストです。

先ほどと同じローマンインデックスなのですがレディースとなると見え方は違ってきますね。

女性らしいピンク文字盤ですが可愛くなりすぎていない感じがとても良いですね。

 

【ロレックスは壊れていても大歓迎】

時計の中で別格のリセール率を誇るロレックスはたとえ壊れていてもしっかりお値段をお付けできます。

先日買取させて頂いたのはコチラ

kanteikyoku_kanazawa_h2-img1000x750-1573024223m48jam2381.jpg

型番:1601

商品名:デイトジャスト

ムーブメント:自動巻き Cal.1570

素材:ステンレス プラスチック風防

付属品:無し

 

こちらのアンティーク ロレックスの状態についてですが、

まず写真でわかるようにプラスチック風防の右上のあたりがガツンと割れ欠けているような傷があります。

そして何より実はこちらの時計 全く動きません!!

リューズを巻いてもピクリとも動きませんので完全に壊れてしまっている状態です。

当然ブランドによっては無価値の可能性もございます。

でもこちらはロレックスです!!何度も言いますがリセール率は別格のSUPERブランドROLEX!!

金沢久安店では今回こちらの動かない時計を【7万円】で買取させて頂きました!!

ロレックスはいかなる状態でもしっかりお値段をお付けしています。

壊れていても諦めずに金沢久安店へお持ち込み下さい。

 

ロレックスの質預かり

時計の質預かりの中でもやはりロレックスが多いのですが、

金沢久安店では買取よりも質預かりをオススメする場合もございます。

理由としてはまずロレックスの特にスポーツモデルなどは現在希少である事、

場合によっては今後も中古相場が上がっていく可能性もございます。

ですので今お金が必要、でも売るのはもったいない気がする・・・という気持ちが少しでもある方は、

一旦質預かりにされてまたご自身の元に戻して頂ければ良いのではと思い、あえて買取よりも質預かりをオススメしています。

 

石川県 金沢市の質屋 かんてい局金沢久安店とは

質屋かんてい局金沢久安店 は「店頭販売」「ネット販売」を始めとした多くの「販売ルート」を持つ事で、様々なお品に対して【高価買取】【高額融資】を可能にしています。査定はもちろん無料でさせて頂きます。

ここで質預かりについて少し説明させて頂きます。まず質預かりには700年以上の長い歴史があります。

これだけ長い間、多くの方に必要とされてきた事には理由があります。

① 審査が無い

面倒な手続きや審査がありません!!免許証や保険証などのご本人確認証だけあればOKです。

②返済義務が無い

預けているお品は期間内にご来店頂かなければ質流れとなります。

この場合、品物の所有権は質屋へ移りますがお金の返済義務はありません。

③即日現金をご融資

その場で現金をお渡ししますので直ぐにお金が必要な時にとても便利です。

これらの理由があり質預かりは安心・安全で多くの方にご利用頂いております。

金沢久安店には広い駐車場、そして自慢の無料カフェコーナーもありますので査定の待ち時間もゆったりと過ごして頂けます。

質屋がどんなところかわからないという方でも気軽にお越しいただけるお店になっておりますのでまずは遊びに来てください。

 

【Googleマップで店内を見る事ができます。】

Google2.png

 

【楽天市場にてたくさんの商品を販売しています】

Rakuten2.png

 

【インスタグラム ツイッター フェイスブックもご覧下さい】

Instagram2.png

 

twitter3.png

 

facebook3.png

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

  ※お昼12時頃は混み合う傾向にありますので、その他のお時間のほうがスムーズに査定に入れる可能性が高いです。

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007