スタッフブログ

【OMEGA コンステレーション エレクトロニック f300】のご紹介

皆さんこんにちは!

かんてい局三軒茶屋店でございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

・OMEGAの売却をご検討中の方

・時計類を高く売りたいとお考えの方

は、ぜひこのブログを参考にしてみてください。

また、便利なLINE査定も実施しています。

ご自宅にいたまま簡単査定

是非ご利用くださいませ。

 

本日は【OMEGA コンステレーション エレクトロニック f300】をご紹介します。

・お品物

【OMEGA コンステレーション エレクトロニック f300】は

1960年代に製造されていたモデルで、現代ではあまり見ない希少な時計です。

ヴィンテージ感もあり、かつ、シンプルで使いやすい時計ですね。

 

・状態

現在は動作していますが、そもそも古い時計であり、そのため使用している電池は今は

規格外となっています。代用の電池を使用して動かしていますが、電池寿命は1年ももたない

と考えられます。

ベルトは社外品が取り付けられていましたので、外して写真を撮影しました。

・キズ

メッキはがれや、腐食が部分的に見受けられます。

汗などが付着したまま放置されているとこのように腐食が進行してしまいます。

簡単なお手入れとして、時計を外した後に、ハンカチやティッシュで良いので拭き取って

ください。こういったお手入れを行うのと行わないのでは随分と違いが出ると思います。

また、ガラスはプラステックを使用しておりますので、多少のキズが見られます。

このような状態でも、また、止まっていても買取が可能なブランドです。

使用していないなら、ぜひ売却を検討してくださいませ。

 

また当店では時計質預かりも行っております。

今は使っていないけれども、売るのはちょっと抵抗がある・・・

そんな場合は是非質預かりもご検討ください。

一言いただければ買取の値段、質預かりの値段

どちらもお出しする事が可能でございます。

質預かりは¥1,000からできますので

お気軽にお声掛けください。

 

質屋 かんてい局 三軒茶屋店では、お客様の大切なお品物をお客様が満足して
いただけるよう一生懸命買取させていただきます。

お金がない!お金が必要!
でも大切な物は売りたくない…
そんな時は質をご利用下さい。
質屋 かんてい局 三軒茶屋店では貴金属の買取、質も行なっております。
金歯や金フレームのメガネ、ご自宅に身に着けず眠っている貴金属のアクセサリー、
現金化を考えている貴金属などございましたら是非とも
かんてい局 三軒茶屋店へお越しください!
お値段が1,000円付く物なら【質預かり】が可能なので
お値段が付くか分からないものでもお持ちください。

分からない事がありましたらお電話くださいませ^^

 

三軒茶屋 上馬 下馬 駒沢 野沢 若林 太子堂 弦巻 三宿 池尻 代沢 代田

世田谷通り 茶沢通り 246