スタッフブログ

【PARKER】【筆記具】買取査定ポイント 

かんてい局三軒茶屋です。

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は三軒茶屋店にて買取させていただきました

ボールペンの買取についてご説明いたします。

  • ボールペンの売却をお考えの方
  • 筆記具を高く売る為の方法

は、是非この記事を参考にしてみてください。

☟便利なLINE査定も実施しております☟

☝ご自宅にいたまま簡単査定☝

是非ご利用ください!

 

本日ご紹介するのは【PARKERボールペン】です。

筆記具も各メーカー、ブランドと、たくさんあります。

有名なブランドですと、モンブラン、クロス、ウォーターマン、ペリカン、シェーファー、

カルティエ、ダンヒル等数えればきりがないです。

その中でも比較的お手頃価格で購入できるのがパーカーです。

入学祝い、就職祝いなどギフトとして活用されることも多いのではないでしょうか。

ただ、近年はPCやタブレット、スマホの影響で実際に「書く」という行為自体が減少傾向にあると聞きます。

必然的に筆記具の活用機会も減少していることでしょう。

もし使用されていない筆記具(ボールペンや万年筆)がありましたら、大切に使用してくれる新たなユーザー様にお譲りになることを検討してください。

かんてい局三軒茶屋店では筆記具の買取も行っています。

筆記具を査定する上でのポイントは

・本体の状態(キズ等)

・インクの状態(書ける、書けない)

・ペン先の状態(落としたりしてキズや欠けがないか)

・箱などの付属品の有無

勿論キズがなくても、インクが出なくても、付属品がなくても価格をご提示できるものは買取が可能です。

是非お気軽にご来店くださいませ。

今回はパーカーのボールペンを元に

筆記具の買取方法/査定時のチェックポイントについて

ご紹介させて頂きました。

また当店では筆記具質預かりも行っております。

今は使っていないけれども、売るのはちょっと抵抗がある・・・

そんな場合は是非質預かりもご検討ください。

一言いただければ買取の値段、質預かりの値段

どちらもお出しする事が可能でございます。

質預かりは¥1,000からできますので

お気軽にお声掛けください。

質屋 かんてい局 三軒茶屋店では、お客様の大切なお品物をお客様が満足して
いただけるよう一生懸命買取させていただきます。

お金がない!お金が必要!
でも大切な物は売りたくない…
そんな時は質をご利用下さい。
質屋 かんてい局 三軒茶屋店では貴金属の買取、質も行なっております。
金歯や金フレームのメガネ、ご自宅に身に着けず眠っている貴金属のアクセサリー、
現金化を考えている貴金属などございましたら是非とも
かんてい局 三軒茶屋店へお越しください!
お値段が1,000円付く物なら【質預かり】が可能なので
お値段が付くか分からないものでもお持ちください。

分からない事がありましたらお電話くださいませ^^

三軒茶屋 上馬 下馬 若林 太子堂 代沢 代田 駒沢 野沢 三宿 池尻 弦巻

世田谷通り 茶沢通り 246