スタッフブログ

【LOUIS VUITTON ディライトフル M50155】【三軒茶屋 目黒 上馬】

皆さんこんにちは!

【世田谷区】の【かんてい局三軒茶屋店】でございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日ご紹介するのはコチラ!

【LOUIS VUITTON ディライトフル M50155】

人気ブランドのLOIUS VUITTON ルイ・ヴィトン。皆さんもなにがしかお持ちになっているのではないでしょうか?もちろん複数お持ちの方も多いことでしょう。頻繁に使用するバッグ以外はクローゼットで保管をされていると思います。長期間しまい込んだままにしていると、内側にベタつきが出てしまうこともあります。ヨーロッパの気候と日本の気候の違いもあるかとは思いますが、こうなってしまうと気分よく使うに使えない状況となります。保管時に乾燥剤を入れるのも一つの方法ですが、たまにクローゼットから出して換気してあげると良いと思います。

使用する予定がないときは売却を検討してください。古いモデルでも、また、ベタつきが出ているものでも、価格がつけば買取は可能です。断捨離など片づけを行った際に「まだ使うかも」と言って保管を続ける場合もあると思いますが、1年使用しなければやっぱり使わないというケースもよく聞きます。時には思い切ることもお考え下さい。

査定は無料で行っています。お気軽にご来店くださいませ。

【かんてい局三軒茶屋店】では【買取】【出張買取】【質預り】を行っています。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

世田谷区三軒茶屋2-13-13

03-3410-1088