スタッフブログ

【商品券 ギフトカード JCB VJA UC】【三軒茶屋 上馬 下馬】

皆さんこんにちは!

【世田谷区】の【かんてい局三軒茶屋店】でございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日ご紹介するのはコチラ!

【商品券 ギフトカード JCB VJA UC】

〇〇賞、景品、御礼など、商品券、ギフトカードをいただくことはありませんか?皆さんはこれらの商品券をどのように使用されているのでしょうか?

様々なお店で使用はできますが、「お釣りが出ない」「買い物をあまりしない」などの理由で、そのまま保管だけしていませんか?

使用しないなら現金化をおススメします。上記写真のギフトカードはかんてい局でも買取を行っています。但し、折れ曲がっていたり、破れていたりすると、買取価格が下がったり、買取自体ができなかったりというけケースもあります。

保管の際は封筒などに入れ、曲がらないようにしてください。また、お財布に入れたままになっているとギフトカードの端が劣化してしまいますので要注意です。

ご自宅にこれら商品券、ギフトカードがございましたら、ぜひ、かんてい局にご売却くださいませ。

【かんてい局三軒茶屋店】では【買取】【出張買取】【質預り】を行っています。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

世田谷区三軒茶屋2-13-13

03-3410-1088