スタッフブログ

【ROLEX デイトジャスト 金無垢】【三軒茶屋 若林 下馬】

皆さんこんにちは!

【世田谷区】の【かんてい局三軒茶屋店】でございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日ご紹介するのはコチラ!

【ROLEX デイトジャスト 金無垢K18 10Pダイヤ 69178G】

言わずと知れた大人気ブランドROLEX。

デイトナ、サブマリーナをはじめ、スポーツモデルはとても手が出せないくらいの市場価格になっています。なぜこんなに人気があるのだろうと思うこともありますが、人々を魅了する、機能性。デザインがあることも確かです。

上記写真のモデルはデイトジャストで、シンプルなスタンダードデザインとなっていますが、10Pダイヤをあしらって、また、K18 無垢の外装で、高級感あふれる時計となっています。

機械は自動巻きとなっていて、使用していない期間が長くなると止まってしますが、その都度、巻き上げれば動き出すので、電池交換の必要がないのが大きなメリットです。但し、電池時計と比較し、時間の精度が落ちるのがデメリットです。

もし今後も使用しないという時計がご自宅にあるなら、売却を検討してください。大切に使ってくれる新たなユーザーを見つけるお手伝いをしたいと思います。

迷われているなら、ご自身の時計が今の市場価格でどの程度なのか確認するだけでもいいと思います。査定は無料で行っていますので、ぜひお気軽にご来店ください。

【かんてい局三軒茶屋店】では【買取】【出張買取】【質預り】を行っています。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

世田谷区三軒茶屋2-13-13

03-3410-1088