お知らせ

【CROSS】【クロス】【筆記具】【三軒茶屋】【野沢】【太子堂】

皆さんこんにちは!

【世田谷区】の【かんてい局三軒茶屋店】でございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日ご紹介するのはコチラ!

IMG_1617.jpg

 

【CROSS】【クロス】ボールペン

言わずと知れた高級筆記具メーカー「クロス社」。このセンチュリーシリーズは発売から60年を超え、今なお人気のシリーズとなっています。

【モンブラン】【パーカー】【ウォーターマン】【ペリカン】など数ある筆記具の中でも人気となっています。

入学祝、卒業祝、就職祝などでいただいた経験のある方もいらっしゃるかと思います。また、思い出もあり大切にされている方も多いことでしょう。

ただ、最近はパソコン、タブレット、スマホの普及で、字を書くこと自体が減っているのではないでしょうか?そうなると机の引き出しに入れたままというケースも増えてしまいます。

もし、今後使う予定がない場合は、この機会に売却を検討してみてはいかがでしょうか?

かんてい局三軒茶屋店では、このような筆記具、ライター、貴金属、時計、ブランドバッグ、金券など、様々な品物を買取しています。

お気軽のご相談くださいませ。

【かんてい局三軒茶屋店】では【買取】【質預り】【出張買取】を行っています。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。

世田谷区三軒茶屋2-13-13

03-3410-1088