お知らせ

【JCB】【金券】を買取させていただきました!【野沢】【目黒】【代沢】

皆さんこんにちは!

世田谷区にある 【かんてい局三軒茶屋店】でございます!

連日寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?

免疫力が落ちてしまうのが何よりキケンです。今の時代はそこからコロナ、インフルエンザへと

発展してしまうので、手洗い/うがいを徹底して、十分お気を付けくださいませ!

IMG_1577.jpg

 

さて、本日ご紹介するのはコチラ!

【金券】【JCB】ギフトカードです

お仕事においての褒賞、プレゼントなど、こういう商品券をいただく機会もあるでしょう。

でも「あまり買い物をしない」「どこで使えるのかわからない」などで、そのまま保管されている方も多いのではないでしょうか?

ご存じない方もいらっしゃると思いますが、この金券、売れるんですよ!

当店では  額面の96%  で買取を行っています。

本日買取をさせていただいたお客様もそんなおひとりでした。上馬よりお越し頂いたのですが、当店のポスティングチラシを見ていただき、金券が売れることを知りご来店となりました!

このページをご覧いただいた方は、ご自宅に帰り引き出しの中など確認をしてみてください。もしかすると良いおこずかいになるかもしれませんよ!

【かんてい局三軒茶屋店】では【買取】【質預り】を行っています!

ご自身で判断がつかないものもあるかと思いますが、査定は無料で行っていますので、遠慮なさらずご相談くださいませ!

是非、ご来店をお待ちしております。