お知らせ

【時計修理】【電池交換】【三軒茶屋】【上馬】【下馬】【太子堂】

皆さんこんにちは!

世田谷区にあります、【かんてい局三軒茶屋店】でございます!

いつもご覧いただきありがとうございます!

大寒波がやってきました。

東京都内、三軒茶屋も風が非常に強く体感温度はかなり低い状況です!

風邪、インフルエンザ等には十分お気を付けくださいませ。

 

IMG_1576.jpg

 

本日ご紹介するのはコチラ!

【時計修理】【電池交換】です!

 

電池交換料金

国産時計      1,100円 ※GS、クレドールを除く

ファッション時計  1,650円

輸入時計      2,200円

 

時計をつけようとしたときに、「気づいたら止まっていた」という経験はありませんか?

電池時計の困ってしまうところは、いつ電池切れで止まるかわからないという点です。

最近は電池交換不要のソーラーモデルなども多く出ていますが、今現在お手持ちの時計は電池タイプだという場合、

どこで電池交換を行ったらよいのかと考えることもあるでしょう。

そんな時はぜひ 【かんてい局三軒茶屋店】を思い出して下さい!

電池交換のことだけでなく、時計修理についてもご相談承ります!

お気軽にご来店いただければ幸いでございます。

三軒茶屋は、周辺地域の上馬、下馬、太子堂、池尻、野沢、若林、目黒区などから多くのお客様に来店いただいています。

【かんてい局三軒茶屋店】は買取、質預りを行っています!

三軒茶屋へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!