新着情報

チューダー/チュードルでご融資致します! 質屋 かんてい局 三軒茶屋店

チューダー/チュードルでご融資致します! 質屋 かんてい局 三軒茶屋店

2020年6月28日 [スタッフブログ]

みなさんこんにちは
質屋 かんてい局 伯楽 三軒茶屋店でございます。

質屋とは

質屋とは、お品物を担保にお金をご融資するお店です。
 

①初めての方利息1%キャンペーン

チューダー/チュードルでご融資致します!ご利用が初めての方には、インターネット限定初月利息1%キャンペーン実施中です!
 

②チューダー/チュードルの腕時計でお金借りられます

チューダー/チュードルをお持ちでしたらご相談下さい。拝見させて頂いてご融資が可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。是非質屋 かんてい局 三軒茶屋店にご来店頂けますよう宜しくお願い致します。
チューダー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今着けてるのでも、お金借りられますか?」
「古いモデルなんだけど、大丈夫ですか?」
 

他のブランドもご相談下さい。迷ったらお電話或いは直接ご来店下さい。スタッフが丁寧に対応させて頂きます!
 

③お査定

お品物を拝見させて頂き、当店の提示額が1,000円以上であればご融資が可能です。審査も一切ございません。質預かりの場合、ご融資金額は1,000円単位となります。写真入りの身分証明書(免許証、パスポート等)をご持参下さい。
 

質を初めてご利用の方には、インターネット限定初月質料(利息)1%キャンペーン中です。ご利用の際は「初月1%を見た」とスタッフにお伝え下さい。
 

使っていない腕時計がご自宅にあれば、質預かりさせて頂き、キャッシュフローを楽に回すのも手ではないですか?家も片付くし一石二鳥ではないでしょうか?
 

「売りたくはないけど、急にお金が必要で・・・」
「もらったんだけど、今後使うかわからないし・・・」
といった場合に、質預かりという選択肢もございます。
 

「大事なものだから売る気はないけど、ちょっと今月はピンチ!」という時には質屋を思い出して下さい!
 

「質屋ってどんな所?」
「システムがわからないんだけど・・・」
 

売ってしまえばそれ一回でお終いですが、質とはその商品の価値に基づいてご融資が可能です。
 

最初のご契約から3ヵ月間は何もしなくても質流れ(所有権の移転)する事はありません。その期間中に1ヵ月でも質料(利息)を入れて頂ければ期間の延長が可能です。毎月そのようにして頂ければ、半永久的にご利用頂けます。但し、お戻しの時は元金プラス3ヵ月分の利息をお持ち下さい。
 

3ヵ月間お預かりした後、お預かりしたお品物を取りに来られなくても構いません。当店よりご連絡や取り立ては行いません。お品物を手放すだけで、ご融資した金額もそのままで問題ありません。これが鎌倉時代から続いている金融システムなのです!
 

ご融資の際には写真入りの身分証明書(運転免許証やパスポート)が必要となりますので、必ずお持ち下さい。
 

質屋 かんてい局 三軒茶屋店では酒類の販売も行っております。ウイスキー等洋酒も豊富に取り揃えており、店頭のみならずネットでの販売も行っております。気になるお酒がありましたら、是非質屋 かんてい局 三軒茶屋店へお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。
 

質屋 かんてい局 三軒茶屋店では時計の電池交換や、OH(オーバーホール)も行っております★ OH(オーバーホール)は提携している修理工房で行う為 お時間を頂いております。 OH(オーバーホール)のお値段やご期間は 分かり次第お電話でお伝えいたします。 お値段や、期間のご希望に添えなかった場合は OHせずお返しいたしますので ご安心下さいませ。
 

分からない事がありましたら お電話くださいませ★
 

【郵便番号】〒154-0024
 

【住所】東京都 世田谷区 三軒茶屋2-13-13
 

【電話】03-3410-1088
 

【営業時間】10:00~20:00
 

7月の定休日:7月8日(水)、7月15日(水)

月別一覧